大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


シカゴ最終回
早いですね~、もう3月! そして、やっとトロントも暖かくなってきて月曜日午後12時半現在マイナス2℃!!これは、かなりり暖かいですよ。 でも、木曜日にはまたマイナス10℃とかになるらしいのですけれども・・・・・ちーん。

さて、本日はシカゴ最終回!
食い倒れは前回の記事でかなりおわかりいただけたと思いますが、最終回も食事少々(爆笑)
でも、ちゃんと、観光もしましたよ。ちょっとだけだけど。。。汗

2月22日はシカゴ最終日。4時半の飛行機だったので、午前中は観光をして、ランチを食べたら飛行場へ行こう!ということで行ってきました。
シカゴと言えばミレニアムパーク。 そしてこれまた有名な

シカゴ

お豆さん!  やっぱり写真撮るよね?笑

シカゴ

一応、オットくんと二人で写ってます、左にいる二人です(^^)

で、ミレニアムパークをちょっと寒かったけど、歩けないほどではなかったので、ぐるりと一周して

シカゴ

こことか、絶対夏楽しいだろうな~。 と、思いながら、ランチの時間になったので近くの気になっていた

Wildberry Pancake and Cafe
http://www.wildberrycafe.com/index.html

に、行こうと思ったのですが、行ってみたらすごい人!聞いたら1時間は待つとのことで、残念だけどあきらめ、、、涙

次に行ったのはコチラ↓の

シカゴ

Eggsperience Pancakes&Cafe
http://eggsperiencecafe.com/

ココ↑もすでに混んでいてテーブル待ちが何人も! ひぃ~~~。 シカゴの人外食好き?
でも、幸いなことにカウンターに最後の2席あったので、迷わずカウンター席に。

でね、ワタシどうしてもフレンチトーストが食べたくて仕方がなかったので

シカゴ

普通のフレンチトーストと、写真撮ってないけど、ターキーソーセージも(笑)

んで、オットくんは

シカゴ

コーンビーフ、ハッシュ&エッグ

と言うのを注文。

どちらも美味しかった。 フレンチトーストは思っていた通りの厚切り卵たっぷりしみ込んでて、シナモンがきいていてとても美味しいフレンチトーストでした。大満足!

この後、ちょっと買い物して、荷物を預けていたホテルへ戻って、ちょっと早いけど空港へゴー!

空港の免税店で何かアルコールでも買おう!と、思っていたのにワタシたちが乗ったターミナルが問題??免税店無いの!! (空港はMidwayを使いました)
アルコールは空港で買う気満々だったから一本も買っていなかったのに、かなりショック(涙) ま、仕方ない、、、

で、飛行機もトロントが雪だったからかな?? 1時間近く遅れてたけど、それも仕方ない。

飛行機が飛ぶまで

シカゴ

写真ぼけてる、、、すみません。 バーで一杯! 
ワタシID見せてくださーい!って言われたよ。 って、おいおい、43で、もうすぐ44ですけど。。。ここまで歳いってるとID見せるほうが恥ずかしいわ、、、、、汗
ま、バーテンのお姉さんが気を利かせてID と言ってくれたことにします。笑

でね、この空港内にあるバーなんんだけど、この頼んだカラマリ(イカのフライ)とラビオリだったんだけど、美味しかったの!!カラマリなんて柔らかくてリングだけじゃなく、ちゃんとげそもあったし。これ、ちゃんとイカ一杯を切って揚げてるよね? って感じのできでした。ほんと柔らかくて美味しかった。
空港でこれだけの味ならぜんぜんOKですよ!と言うレベルの味でした。
これって、シカゴでは普通のなのか?? ま、日本も空港で食べてもまぁ~美味しいと思えるレベルのものだけど、北米では結構はずれ度高いんだけどね~。 もしかしてトロントだけ?

そんなわけで、最後の空港のバーですら、美味しいと思ったシカゴの旅でした。

ほんと、食道楽なたシカゴ行くべき! って場所です。 そして、行くなら絶対夏がいいね~。あ~~~、あた夏にシカゴ出直したい!

コチラ↓帰りの飛行機野中からでっす。

シカゴ

わりと前の席で座れた帰りの飛行機(^^)

シカゴ

トロント到着前のトロントの景色。 CNタワーとRogers Centreが見えますね~
この景色見たらやっぱり帰ってきた~。と、ほっとしました。 たった2泊だったのにね。

これにて、シカゴ食い倒れ記終了! 長い間お付き合いありがとうございました。

そうそう、今回シカゴでもUberをかなり利用したのですが、タクシーより安くて(トロントとシカゴでは100%タクシーより安かったです)、車内もきれいだし、ドライバーもいい人ばかりだし、運転も荒くない!(トロントのタクシードライバー運転荒くてたまに気持ち悪くなるから、、、)
で、もし、北米でタクシー利用するかたいらっしゃったらぜひ携帯のUberアプリを利用して
*日本でも使える都市(東京と福岡のみ)があるようなので、東京と福岡でお使いになる方は同じように登録可能っぽいです。ほかにもヨーロッパやオー巣おらリアニュージーランドなどの大きな都市なら使えるのでぜひ利用してみてください。

ココ↓から登録してください。

Use my Uber code, kiyomif2, and get CA$20 off your first Uber ride. Redeem it at

https://www.uber.com/invite/kiyomif2

ココから登録したら、初乗り代(最高$20まで)が無料になりますよ~~。 Uberほんとお勧めです。

ちなみに、支払い方法は、クレジットカードをUberに登録して、ピックアップに来てもらい、ドロップオフしてもらったら自動的に登録したクレジットカードに支払いがいきます。その支払い金額はチップも込みなので、Uberを降りるときに別途チップを払う必要もありません。 もちろん、サービスが気に入ったならチップを差し上げてもOKですが、チップの必要は特にありません。
で、乗ったあと、必ずそのドライバーへのレビューが必要になります。(確か1~5の星をつける簡単なもの)この星付けが悪いドライバーはもちろん、Uberからドライバーを削除されるシステムなのです。なので、ドライバーさんみんないい人で、運転も荒くないんだと思います。

ぜひ、ご登録あれ~~~。


シカゴ、よく食べたわね~ と、思ったあなたも
へ~、Uberってそんな便利なの? と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
travel&fun / 2015.03.02 14:12 / CM[7]


食い倒れシカゴ
今日も寒い海家地方だよん。 2月ももう終わりだというのに本当に寒い!

本日のお天気

今朝もこんな寒かったです・・・
でも天気はよく、気持ちのいい朝です。 寒いけど

ほいでは本日もシカゴの続きを~

本日は、オートショーのあった土曜日(21日)のご飯記でございます。

オートショーのあと、買い物に少しだけ行って、その後やっとお腹がすいたので・・・ま、あのヘビーな朝食の後なので、なかなかお腹も空かなかったんですよね(笑) で、やっとお腹空き始めたのがオートショーの後の買い物の後の3時過ぎ(笑)

で、シカゴといったらやっぱりシカゴピザ食べないとね~

と、言うことで買い物のあと、近くのピザ屋さんを探してシカゴピザ食べました!

シカゴ

はい、でましたDeep Dish Pizza!!

シカゴ

結構な厚みありますよ。 厚み4~5cmくらいはあった気がするな~

でね、このシカゴピザだけど、実はワタシはあまり気乗りしなかったのよ。もともtピザは生地が薄いほうが好きだし、こんな分厚いピザに1食無駄にするなんて!!(爆笑) と、思っていたのですよね。。。でもね、ピザ大好きなオットくん、ぜーーーーーーーったいシカゴピザ食べるんだいっ!とね。 なので、ランチにシェアーしよう!ということで。

それがね、食べたら美味しかったの!! 笑

厚みはあるんだけど、生地はそんなでもなくて、ただ深い、まさにパイのような感じなのです。で、生地もすごく美味しかったの。もちろん、具も美味しかった。てか、ソースが美味しいってことか?
で、また、たまたま入ったこのお店が最高に美味しかったのかね?それとも、シカゴはどこでも美味しいのか?
ほんと、ぜんぜん何も知らなくて、調べもしないで入ったんだけどね。
でもね、3時過ぎてたのにお店すごいお客さんでさらに結構な人数のお客さんがテーブル待ちしてたから、やっぱり人気のお店だったのかな?

しかし、シカゴピザほんと、美味しかった。 ま、ワタシの中じゃピザとは認めないけど、あれはあれで別の食べ物、ピザパイと言うことで。でもほんと、美味しかった。 もちろん、オットくんも大満足。そして気乗りしなかった私も大満足のシカゴピザだったのです。

その美味しかったピザ屋さんは

Pizzeria UNO
29 East Ohio Chicago, IL 60611
http://761.unotogo.com/zgrid/proc/site/sitep.jsp

シカゴ行ったらまたシカゴピザパイ食べるよ。 でも、またシェアーでね(^^)

この後、晩ご飯の予約が8時半だったのでいったんホテルにもどり、昼寝(笑)

で、時間になりましたので行ってまいりました

シカゴ

GT Fish&Oyster
531 N Wells St, Chicago, IL 60654
http://gtoyster.com/

ははは・・・シカゴに来てシーフードという(笑)
行ってみたら、店内結構広いんだけど、すごい混みようでしたわ。 テーブル待ち客もいました。ので、予約していって大正解!

で、もちろん食事の前にカクテルなんぞ飲みまして

シカゴ

オイスター食べましたよん。 文句なしにおいしー

シカゴ

サンフィッシュセビーチェ(魚のマリネ)

シカゴ

盛り付けもオサレです。

シカゴ

Tuna Poke(マグロのユッケ見たいな感じ)

シカゴ

サバの揚げたやつ。 これが、ぜんぜんしつこくなくて、臭みもなくて美味しかったの!
どうやったらあんな風に臭みのないサバが揚げられるんだろう?と、思ったくらい

シカゴ

カキフライのスライダー(小さなバーガー)

シカゴ

タコのグリル
メニューにタコがあるとどうしても頼んでしまう。。。こちらも柔らかくて美味しいタコでした(^^)

食事はこれだけだったのですが、食事と一緒に美味しい白のワインを1本いただき!

で、こちらの後、Uber(タクシーのようなもの)のドライバーさんのお勧めレストラン

シカゴ

にも行き(笑)

The Purple Pig
500 North Michigan Ave. Chicago, IL 60611
http://thepurplepigchicago.com/index.html

ワイン1本と

ドライバーさんがご飯美味しいから。と、言っていたんだけど、流石に食れず

シカゴ

チーズの盛り合わせ

シカゴ

このフルーツのデップとパンがまた美味しかった~  写真暗くて申し訳ない。

ちなみにこちらのお店もすごい混雑。 そして、運ばれていくご飯たち、どれも美味しそうでした。 お腹いっぱいで食べられなくてすごく残念。

またシカゴにいくことあったらぜひ食べに行きたいお店でございます。

でね、この日はピザ屋さんで、ビール1杯ずつ&ワイン1本開けて、GT Fish&Oysterでカクテル1杯ずつ&ワイン1本。最後のThe Purple Pigではオットくんがビール1杯&ワイン1本あけたので、流石に朝食のときは飲まなかったよ。でもかなりの量飲んで食べたのでした~。

でも、どのお店も美味しくて全部大正解! 今回紹介したどこお店もお勧めします。
そして、どのレストランもトロントより確実に安い!! ほんと、トロント物価高すぎ?

シカゴうめ~~~!!! 笑     

ということで、シカゴのメインご飯記は終了なのでございます。 あ~~~、もっと色々食べたかった。すごく悔しいわ、、、
ま、シカゴそんな遠くないし、また行こうと思えば行ける場所だし、ぜひ夏に行ってみたいし、また食べにいけばいいよね? 
ちなみに、ボストンに行ったとき、シーフードに興奮したんだけど、シーフードも含めてどっちが美味しいかと聞かれたら間違いなくシカゴって答えるわ。
シカゴに行ったことのある友達みんな口をそろえてご飯美味しいから!って行ってたけど、ほんとうにその通り!←信用していなかったのか??笑

食道楽のあなた! ぜひシカゴ行くべき! まじうまいよ。

シカゴ記、もう少しだけあるので、それはまた後日~。


本日もあっという間に金曜日ですね。そして、2月も明日が最後。早いね~
海家はコテージまだまだいけませんが、明日はFinn宅にお呼ばれ。Finnとベビちゃん(男の子だけど)と戯れてきマース(^^)

では、みなさん良い週末をお過ごしください。


よく飲んで食べるわね~ と、思ったあなたも
シカゴピザ食べてみたい!と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
travel&fun / 2015.02.27 12:34 / CM[4]


Auto Show
今日も寒いけど、天気がいいから気持ちがいい!! 海家地方の冬って、こんな風に寒いけど、天気のいい日多かったと思うんだけど、この冬は何だかかどんよりが多いな~。 雪が多いから??

さて、昨日アップした朝食の後向かったのはAuto Show!! はい、シカゴでやっていたオートショー(カーショー)でございます。

オットくんもワタシもオートショー初めて。 で、このシカゴでのオートショーの入場料大人一人$12なんだよね。
トロントのオートショー行ったことないけど、きっともっと高いと思うんだよね。 なんか、トロントって物価高いのかしら??

んで、ショーではなかなか楽しかったよ。 いっぱい車見て、いっぱい歩いて、あのすごいボリュームの朝食消費したって感じ。笑

それでは撮ってきた車たち。

シカゴ

トヨタのレースカー。 このレースカーってのは閉所恐怖症のひとには絶対運転できないね。

シカゴ

同じくトヨタのコンセプトカー FV2 とか言う車でございます。 ハンドルなしで運転できるとか出来ないとか・・・。近い将来こんなの感じの車?バイク?が走るんですかね?

シカゴ

ホンダのレースカー。 やっぱり、運転席せまっ。

シカゴ

アキュラのNSX かっこいいね~  ←車に詳しくないので、そんな感想しか出来ませぬ、、、汗

シカゴ

マツダのレースカー。 

シカゴ

1990年(だったかな)の MX5 (Miyata/ロードスター)

海外でもミヤータは人気よね

シカゴ

こちらは2016年のミヤータね。 形のコンセプトは同じだけど、早そうだよね? 

シカゴ

インフィニティーのレースカー。 やっぱり、狭いね~。こんな狭い運転席でこんなに低い位置からレースするなんて、スピード感半端ないだろうね

シカゴ

Fordはこんなロボットがお目見えして、そこにいた観客と話していました。
たぶん、後ろの壁の中に人が入って見て話しているんだろうけど、面白おかしくしゃべってて、ロボットも違和感なく動いてて良く出来ていました。

シカゴ

Ford GT これも、かっこよかったよ。

シカゴ

1963年のCorvette 1963 split window coupe(シボレー コルベット)

シカゴ

1954年のSportsman Red Corvette(シボレー コルベット)

最後にお隣の国の

シカゴ

ヒュンダイ の コンセプトカー サンタクルーズ
これのターゲットはあれだな、市内でもクールに(かっこよく)乗れて、尚且つアウトドアも楽しむけど、あまりトラックっぽくない、業者向けではなく、若者向けターゲット! 
ちなみに、この苦いの部分は伸び縮みできて、写真↑はもちろん、縮めた状態のもの。

シカゴ

これが、伸ばした状態ね、、、
なかなか考えてるね~、ヒュンダイ。

で、ミニクーパーのところで、 自分運転してるのめちゃ想像できる!! って、オットくんにいったら、無理っ。って即答された。 なんなら、FIATでもいいんだけど・・・ でも、海ズのれないね、、、意味ないね・・・
その後ジャガーのところで、 やっぱりジャガー好きだな~ って言ったら爆笑されました(笑)

これらのほかにも本当に沢山の車みました。 もーねー超スーパーカー(笑)のところは人が多くてぜんぜん見えなかったよ。なんせ、背がひくいんで、、、涙
それと、オットくん大好きなピックアップトラックも散々みたよ(笑) 

その他、すごいなーと、思ったのが試乗出来る場所があって、Jええpなんで、すごい急な坂を作ったり、でこぼこ道、いわゆるオフロードの試乗できるようになっていたり↓



*これ以外にもう2ヶ所くらい試乗できる場所が設けられていたけど、どこもすごい列でした。
子供も運転できる小さな車があったりと大人から子供まで楽しいショーでした。

初めてオートショーいったけど、すごい楽しかった。 自分こんなにも車好きだった??と思ったほどでした。
あ、でも、車の知識は全くございませんのであしからず~(笑)

シカゴ記もう少し続きマース。


オートショー楽しそう! と、思ったあなたも
車は乗れれば何でもいいわ。 と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
travel&fun / 2015.02.25 16:02 / CM[2]


やっぱり行くよね(笑)
うーーーん、今日も寒い海家地方です。 今週も週末までマイナス二桁のようですな・・・。

さて、本日もまたシカゴ旅行の続きでございます。

本日は、シカゴ2日目、土曜日の朝ごはんの様子を~

皆さんご存知だとは思いますが、海家フーフ食べるの大好き、飲むのもね(笑)です。
で、北米に住んでいる方でFoodie(食道楽)ならご存知の番組 

Diners Drive-Ins and Dives
http://www.foodnetwork.com/shows/diners-drive-ins-and-dives.html

略してトリプルD という料理チャンネルの番組があるのですが、この番組は、北米(主にアメリカ。すごく稀にカナダ)にあるDiners、Drive-InsとDivesを紹介する番組なんですけれど

食道楽フーフとしてはアメリカ行ったら行くよね?      ね、ワキさん?

で、今回もこの番組で紹介されたシカゴのお店行ってまいりました。

シカゴ

White Palace Grill
http://www.whitepalacegrill.com/
外観も

シカゴ

店内も *写真はお借りしています。

シカゴ

由緒正しい(?)アメリカのDinerです。 *写真はお借りしています。

シカゴ

メニューもまた新しくはなっておりますが、古きよきアメリカのDinerという感じです(^^)

そして、1939年からやっているこのお店、やっぱり由緒正しく古きよきアメリカのDinerです。 よね、ワキさん?

で、食べたのは

シカゴ

こちらの2つ

ワタシが選んだ

シカゴ

テキサスオムレツ(シカゴにいるのにね、、、笑) A 3-egg omelette smothered with chili, diced onions, peppers and melted American cheese. Served with toast.
卵3つ使ったチリ、たまねぎ、パプリカにアメリカンチーズ(プロセスチーズ・笑)のオムレツにハッシュブラウン(ハッシュドポテト)

どうしても、このハッシュブラウンが食べたかったのだ。 

そして、オットくんが食べたのは

シカゴ

SOUTHERN CHICKEN BISCUIT PLATTER   Biscuit sliced in half topped with our country-fried chicken tender with American cheese and smother in gravy with 2 eggs
KFCにあるようなビスケットの上にフライドチキン(鶏のカツレツみたいなのね)がのっていて、さらにアメリカンチーズ(プロセススチーズね、笑)が入り~の、カントリーグレービーかけ、目玉焼き2個付き!

これだけコテコテ、ずっしりアメリカンな朝食はないでしょう!!笑

二人そろってコテコテ、ずっしりだったら大変なことになっていたけど、ひとつは割りとあっさりオムレツとハッシュブラウンだったからた良かったよ。半分ずつシェアーしました。 それでも、食べ切れなかったけれども(汗)

で、お味ですが、由緒正しいアメリカンダイナーの味。 美味しかったよ(^^) 近所だったらリピします、必ず。

お店もワタシたちがいる間ずーーーーーーっと混んでいて、テーブル待ちのお客さんがずーっといて、とても人気なお店のようです。 でも、ほんと、美味しかったし、メニューの数もすごいから、、、

                                        あ~~、ミルクシェイク飲みたかったな~。 今さら、、、

と、言うことで海家フーフはアメリカ行くと必ずトリプルDで紹介されたお店を探していくようにしているのです(笑)

でも、これって、Foodieのルールみたいなもんよね、ワキさん? 笑


きゃーーー、朝からそんな食べて大丈夫なの? と、思ったあなたも
トリプルDワタシも好き! と、いう方も
ダイナーいいなー と、思った方も
ポチぷりーず
人気ブログランキングへ
travel&fun / 2015.02.24 15:26 / CM[6]


ただいま~
いや~~~、週末は激しく飲んで食べてきました(笑) で、夕べ帰ってきたのだけれど、日曜日雪が降ったようで、海家地方また真っ白になっておりました。
そして、今朝(月曜日)はまたマイナス二桁でございます。

本日のお天気

今朝はこんなでした、、、いつまで続くのこの寒さ??

そして、日中も

本日のお天気

最高でマイナス15℃か、、、2月後半の気温じゃないよ?涙

さて、そんな寒いトロントから脱出して、オットくんと週末に行ってきたのはお隣の国、アメリカのこれまた寒い場所、シカゴ!!
なんで、この寒い時期にシカゴ?なのですが、行ってみたい場所のひとつだったので、行ってきました。

シカゴ

今回もトロントアイランドから出ている Porter Airlines を利用しました。

なので、金曜日は出勤のときに小さな手荷物でいけるスーツケースをもって出社。 3時45分まで仕事をして、空港へ向かい、夕方5時55分のシカゴ行きの飛行機で飛びました。 *オットくんとは空港で待ち合わせ。
トロントアイランドでのPorterのチェックインは1時間前なのです。 しかも空港自体がダウンタウンにあるので、本当に時間に余裕があるんですよね~。
しかも、他の航空会社と違って、トロントアイランドの空港には誰でも自由に無料で飲めるドリンクやスナックサービスもついていて、Porterの機内のサービスもいいですョ。 短いフライト(今回は2時間弱のフライト)でもちゃんと、無料スナックとドリンク付き。ドリンクはアルコールもOK! なんて、良心的な。 残念ながら飛行機の機体は↑の写真のように(まさにその写真の飛行機に乗っていきました)小さなプロペラ機ですが、座席も革張りだし、きれいだし、CA(キャビンアテンダント)も親切だし、他の北米航空会社のCAは年配がメインで、親切差もかけるけど若い方CAがほとんどです(女性も男性も)。

で、トロント時間の夕方5時55分のフライトにのって、シカゴに着いたのがシカゴ時間の夜7時近く(トロント時間の夜8時)、そこから電車の乗って、ダウンタウンのホテルにチェックイン、この晩に行こう!と、決めていたレストランへゴー!

行ったのは 

Big Star
http://bigstarchicago.com/
1531 N Damen
Chicago, IL 60622
773.235.4039

Bar
Sun-Fri 11:30am – 2:00am
Sat 11:30am – 3:00am

Kitchen & To-Go Window
Sun–Thurs 11:30am – 11:00pm
Fri-Sat 11:30am – 1:00am

メキシカンなのですが、すごい混みよう

シカゴ

ココ↑はBarエリアなんだけど、すごい数のバーテンダーがいて、それでもひっきりなしに注文が飛び交っているの。
で、外&Barで待つこと1時間以上かな?やっとテーブルにありつけ、ペコペコなおなかに美味しいご飯が入ったのがトロント時間ですでに夜中の11時過ぎ! お昼ちょっとしか食べてないフーフはそら~~、ヘロヘロでした。

シカゴ

タコス4種類。 中でもポークベリーと、フィッシュタコスがうまかった!!

シカゴ

写真暗くて申し訳ない。。。 これ↑はチーズの焼いたやつ。すごい美味しかった~。

他にも色々食べたけど、どれも美味しくて大満足。 すごい人で賑わっているの納得デス。 ちなみに、トロントで食べるのよりずっとお値段もお安い! だいたいトロントが高過ぎなんだろうな、、、

このレストランはオットくんが見つけていったのだけれど、ほんと、ワタシももちろんオットくんもその美味しさ、飲み物の豊富さ、そしてレストランの雰囲気全に大満足! 楽しかった~。 もちろん、ホテルに帰って寝たのは2時を過ぎておりました・・・初日から飛ばします(笑)
ここ、絶対夏着たら最高に楽しいと思う!!今度は夏行きたいな~

きゃ、本当はもう少しアップしたいところだけれど、また次回にアップしますね~。
*いつものことだけれど、またシカゴ旅行記も長くなりそうです。 お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


wocean2さんたち、初日からほんとタフね~ と、思ったかたも
また、食の旅ですね。 と、笑ったあなたも
引っ張るわね~ と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
travel&fun / 2015.02.23 12:26 / CM[2]



 +  OLD >


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。