大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



連休@コテージ
突然ですが、ブログ引っ越ししました。 なんせ、容量が多くなってきて、開くのに時間かかったりするのでね。。。すみませんでした。
リンクされている方などいらっしゃいましたら、お手数ですが、リンク先の変更手続き宜しくお願いいたします。
なお、今までのブログは記録としてそのまま残しておきます。

**** はは、引っ越ししてもコテージの記事は続くのであった・・・・・苦笑

しゃて、しゃて、連休だった週末(8月3日~6日)海家もちろんコテージに行ってきたのですが、オットくん義両親、義姉一家マイナス甥っ子2号、そして海家お2階に住むKちゃんも遊びに来てくれましたよん。
と、いうことで、3ワン(海ズとDexterねっ)+10ヒトの賑やかコテージでしたん(^^)

海家とお2階のKちゃんそして甥っ子1号は金曜日、3日の午後4時にトロントを出発、コテージに向かいました。

@Cottage

行きの車の中でのうみ↑ 大好きなKちゃんが一緒なのでウハウハです

この日は他に誰も来なかったので、2ワン+4ヒトで楽しみました。

@Cottage

キャンプファイヤーもしたし、マシュマロも焼いたし、ついでにソーセージも焼いてホットドックにして食べもしました。

そして、キレイな月が出ていたので久しぶりに天体望遠鏡の出番です。やっぱり冬の方が空気が澄んでいてキレイに見えるのよ。だから夏の間はあまり天体望遠鏡出さなくなるのよね~~。というのはいい訳で、本当は夏の間、陽が長くて飲む(アルコールねっ)時間が長いので、夜になると天体望遠鏡を出すのが億劫になってしまうのだ~~~。滝汗

あいにく満月ではなかったのですが、それでもキレイに見えました

@Cottage

今回はムーンフィルター取り付けての観測だったので、前回よりキレイに写真に取れたかな??
あ、ちなみにコチラの写真もiPhoneで撮りました。 iPhone(4GS)キレイに撮れますよね~

天体観測の後は

@Cottage

みんなでギターヒーロー♪  はは、これ、始めると止まらないのよね~。

翌朝は

@Cottage

簡単な朝食↑ これ、いつもパンと一緒に食べるんだけど、今度ご飯と一緒に食べようかな?!

そして朝10時過ぎにやってきましたよ~~~~~

@Cottage

義姉一家マイナス甥っ子2号

来てすぐにポンツーンボートでまったり~~~。 あ、もちろん荷物はちゃんと片付けてからね。
みんなで泳いだりしまして、午後3時には義両親も到着。(本当は金曜日から来る予定だった義両親、知り合いに突然の不幸があって、この日、土曜日はお葬式に出てからコテージにきました)

さらにみんなで待ったりして、晩ご飯となりました。
     はやーー。 てへ、写真あまり撮っていなかったのですよ(汗)

晩ご飯はみんな大好き貝の茹でたやつ

@Cottage

コチラはムール貝のトマトソース煮

@Cottage

コチラはアサリ、ムール貝、エビ、ポテトとコーンの白ワイン蒸し

どちらもおいすぃ~~~~。

それに

@Cottage

大量に作ったマカロニチーズ。  

相変わらず貝のヤツもマカロニチーズも多すぎ・・・大量に残りました。 

この日はみんなでゆっくりおしゃべり、またまたギターヒーロを楽しんでお休みなさ~~~い。

と、連休前半はこんな感じでした。 次回はまたその続きですが、ビックリ事件!!お楽しみに。 

*** おまけ かわゆす海ズ写真

@Cottage


かわいすぐる~~~~~ ↑↓
 
@Cottage






ブログ引っ越しご苦労様のポチッと宜しくです。
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.08.09 13:13 / CM[6]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】