大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


朝からひぃ~~~@コテージ〈訂正〉
みなさん早速引っ越し先ブログへのコメント有難うございます。
今後はコチラからのブログ、宜しくお願いいたします。
では、本日の記事にまいりまーーす。

日曜日、8月5日の朝。 みんなの~~んびり起きて、まったり~~~

@Cottage

この方も暑くて、冷たいタイルの上でまったり~~

犬って賢いよね、一番涼しいところをよくわかっている。 ちなみにカイはバスルームのタイルに寝そべるのが気持ちがいいみたい。 Dexterが寝ているところはカイには狭すぎて寝そべれないのでバスルーム(笑)うみは、暑くてもヒトと一緒が好きなので、暑いのを我慢してヒトの周にいます。

こんなマッタリしていたときに事件は起こったのです。

今年の海家のブームのひとつがダックエッグ(アヒルの卵)なんですが、この週末もダックエッグを用意しようと考えたワタシたち。そこで、義姉宅近辺にある大きなアジアマーケット(スーパー)に売っているだろうということで、義姉が買ってくるよ~~。と言ってくれました。ので、お願いしたんですね。

その後(コテージに来る前ね)義姉から連絡があり、ダックエッグを買った時、スーパーの中国人のおばちゃんスタッフが(基本英語喋れない方が多い)片言の英語で“ベービーダックエッグ!!ベービーダックエッグ!!”と言っていたそうな。 で、どういう意味かわからず義姉からオットくんの所へ電話があったんですわ。
でも、オットくんも は??? と思ったんですが、きっと、小さいサイズのダックエッグなんだろうと。実際普通の鶏の卵にはめさめさ小さいPeeWeeEgg(ピーウィーエッグ)サイズがあるので、アヒルのそのバージョンだろうと思っていたんですよ。

そして5日の朝、義姉がダックエッグどうする?卵焼きにるす?ゆで卵?? という事で、人数多いし、簡単にゆで卵でいいんじゃない。という事でゆで卵にしたんですわ。

しかし、そのダックエッグよく見ると

@Cottage

マジックで印がついてる。しかも、大きさ全然小さくない。普通の大きさだし、妙に汚い、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

、、



こ、これはひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・#$%%&@&(Y@!%^*~_!・・・・

・・・・・・・・・

いや~~~~な予感。

オットくんが恐る恐る割ってみると 

**かなりグロイので写真小さくしてます。
クリックで大きくなりますので←どーも、サムネイル出来なかったので、もし大きい写真みたい勇気のある方は応援ポチバーの隣の * more... をご覧くだーい。

@Cottage

ひぃ~~~~~~~!!! 嫌な予感的中。

てか、マジックで印がついているあたりからやばいでしょう。

@Cottage

なんか、見えるし。。。。。ひぃ~~~~~~~~~~!!

ええ、義姉が買ってきたのは片言の英語で教えてくれた中国人おばちゃんの言う通り 孵化直前のベビーダックエッグ でした(涙) それも20個も!!!爆爆

一生懸命教えてくれたおばちゃん、20個も買ってビックリしたことやら、きっと後で周りのスタッフに話してみんなで大笑いしてた事だろうな。

もー、このタマゴのおかげで朝からみんなドン引き(爆笑)

何でも食べるオットくんとワタシだけど、これだけは今まで旅行した中でも見たことあるし、手に入れることもできたけど一度も食べた事ないし、食べたいとも思わない。 ので、当然コテージにいた10人全員食べられず。 
こうなったらワンズは?? と、海ズにはその日の晩ご飯に混ぜてあげたのですが、カイもうみも食べない(汗)しかし、Dexterが凄い勢いで食べる食べる。もっとくれ!!もっとくれ!!と凄いの(笑) おそるべしDexter(笑)でも、おなか壊したら大変なので、ちょっとしかあげませんでしたけどね。 でもね、もし、もっとあげていたら全部食べてた勢いでしたよ、Dexter。
と、いうことで、ベービーダックエッグ20個は全部ゴミ箱行きでした。 はぁ~~、もったいない。でも食べられないし、仕方ない。

義姉よ、タマゴに印があった時点で気付いてくれ・・・。

と、そんな訳で朝からキャーキャー大騒ぎな事件があった日曜日の朝だったのでした。


あ~~~ん、本当は連休最後までアップしようと思ったんだけど、長くなったので(説明が長いんだよね、、、すみません)続きは次回にしまーーす。

そして、先週末は月曜日が休みで連休だったので、今週めさめさ早い、もう金曜日ざんす。
そして今夜も海家はコテージに行ってまいります。ちなみに今週は義姉+義姉の友達2名+子供たち5人&Dexterが週末から火曜日までコテージにやってきます。さて、今週のコテージでは何が起こるのでしょうか?!あ、海家の帰りは月曜の朝になりまーーす。
では、みなさん、よい週末をおすごしください。

てか、こんなグロイ記事で週終わりにしてすみません・・・・。そんなつもは無かったんですけど。。。汗

せめて、最後の写真はグロイものじゃなく

@Cottage

海ズをどーぞー




ひぃ~~~!!孵化、孵化。。。。。。。ひぃ~~~。と思ったあなた
迷わずポチっとお忘れなく
人気ブログランキングへ
* more...
スポンサーサイト
cottage / 2012.08.10 15:46 / CM[7]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。