大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



コテージへの道中
例のダックエッグですが(またダックエッグの話かよっ、、、)、どーも上手くサムネイルできないようで、何度試してもクリックするとエラーメッセージになってしまうようなのです。
で、勇気あるあなた! そこのあなたのために、同じ日の記事の(訂正〉版で 応援クリックの隣に * more... をクリックして続きを見ていただければいつものサイズの写真で画像アップしてありますので、勇気あるそこのあなた、ぜひ * more... を!!!



てへ、昨日連休@コテージの最終回でしたが、本日は先週末のコテージの様子です。 あ、でも写真あまり取ってないからそんなに長くならないと思います(汗)

で、本日はコテージへ行く途中のお話しでっす。

先週の週末、いつものように金曜日の夕方トロントを出発したのですが

コテージへの道中

丁度高速に乗るところで、スンゴイ雲 入道雲っすよね?!え?入道雲って言わない?? 積乱雲とか雷雲とかっていうのかしら??
とにかく、久しぶりに見たよこんなスンゴイ雲。 こりゃ、間違いなくこの後雷雨になるね、、、

と、思っていたのですが、まー1時間くらいは全然雨も降らずに順調でした。

で、海家いつもだと、オットくんが(マメなのでね。。。てか、ツマ何もしないから?!爆)車の中で腹ごしらえ出来る様にサンドウィッチを作ってきてくれるんです。(たまに買ってきたりもする。けど、用意してくれるのはオットくん)
が、この日は忙しかったので腹ごしらえ食なしだったんですわ。 で、珍しく高速降りたところで何か食べよう!となった。
はい、高速を降りたところで腹ごしらえってことは海家フーフには珍しいファーストフード食すことになるんです。
で、ファーストフードでも普通はSUBWAYとかの比較的身体に悪くないものを食べるんですけど、この日の気分は身体に悪いマック(マクドナルド)。 マックファンの方すみません。不味いとかって言うんじゃなく、身体に悪そうな食べ物としてオットくんもワタシも滅多に食べません。オットくんは健康のため塩分控えているし、そーゆーことです。が、マックファンの方すみません

ということで、マックへ。
正直ワタシ、カナダに来て(12年だけど)マック入ったの3回とか4回目とかだと思う。 ほんと、それくらいマック食べないのよ。なので、すんげ~~~~~~~久しぶりのマック。

コテージへの道中

じゃん、ワタシこれ↑アンガスバーガー頼んじゃいました。

オットくんは写真ないけど、ダブルチーズバーガーx2コ(健康に気を使っている人間が2コて・・・ねーー。汗)

コテージへの道中

これ、結構パッケージの写真通りじゃね??とビックリしましたわ。
で、食べたら結構美味しくてさらにビックリ。  のちこのアンガスバーガーの塩分みてさらに驚きだったけどね。

ちなみにカナダのマックのアンガスバーガーの成分一覧は

コテージへの道中

こんな↑感じでした。 *あくまでもカナダのマックでのアンガスバーガーです。

で、まー身体にいいかは別として美味しくいただき、コテージへ進んでいったんですが、、、

やはりあの入道雲は雨を蓄えていたんですね~~。突然すんげーーー暗くなり始めたと思ったらスンゴイ勢いで雨が!!




と、こんな感じ↑で全然前みえねーーよっ。 対向車の女性が運転してた車なんて、止まったくらいだから。ほんと、ワイパー全然意味ないくらいのすごい雨だったよ。

ま、コテージに着いたころには雨もあがったんだけどね。

と、いうことで、珍しくマックと、スンゴイ雨の様子でした。
あ、ちなみに聞いているのはラジオですが、 This American Life って番組なんですけど、英吾の番組ですが、面白い番組なのでラジオ好きな方はお勧め。 ついでにこちらはカナダの番組で Wire Tap も面白いのでお勧め。
あはは、海家フーフラジオ好きってバレちゃいましたね・・・てへ

*** おまけ晩ご飯写真

晩ご飯-07Aug'12

こちら、例の連休@コテージでの貝の残りを使ってパスタ作ったよ(って、オットくんが作ったんだけど)
これ、不味いわけないよね。うんまーーーーい。ごち





マックたまには美味しいわよね。と思ったあなたも
マック、毎日でもOKと思っているあなたも
ポチッと応援宜しくです。
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2012.08.15 14:04 / CM[3]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】