大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いよいよ来るでぃ!
昨日の記事で何とかアメリカからの友達フーフとの様子のアップは終りましたが、その次にあるのは日本から来ていたMヨとの時間。 ま、それはまた先になるだろうし、それにあまり写真撮っていないし、撮っていても食事に行ったときの写真ばかり、、、笑。 そんな美味しい様子はまた後日アップしますね。

そして、Mヨが先週の日曜日に日本に帰ったわけですが、明日、金曜日の夜(トロント時間11時くらい)にいよいよDENさん(ワタシの実父)、母そして妹フーフがトロントにやってきます。またまた賑やかな海家になります。

このところ父と母がトロントに来る時は3週間ないし、4週間とか結構長い間いるのだけど、今回は妹旦那はんの実家、アメリカのオレゴン州に先に2週間ほど滞在のあと、せっかくアメリカ西海岸まできているならトロントまで足をのばしたら??という事でみんなそろってくることになりました。なので、残念ながらトロント滞在は少し短く9日間。

沢山のお土産を持ってやってきてくれるらしい。 

なんせ、日本からはスーツケース8個。そしてアメリカでさらにお土産(日本へのね)を勝ったのでもう一つスーツケースが増えると先程連絡が・・・。
ええ、大人4人でスーツケース9個ですってよ!! インド人並みだよ!笑 *インド系の方々はいつも空港で見ると沢山のス荷物と一緒に旅行しているのです。多分、里帰りのお土産が沢山なんだと思います。

そんな訳で、明日の夜から皆がやってきて、土曜日の朝にはコテージへ出発。また沢山の珍道中話しがあるはずに違いない。てか、乗り継ぎ1時間半弱だから乗り遅れないで来てくれ~~~!!乗り遅れたらその晩はもうトロントへの飛行機は無いのだよ・・・・・・・・ちーーん。

ま、そんなことの無いよう、今から祈っておきましょう。


*** 本日の海ズ

えへ、ワタクシ、本日はあと1時間くらい仕事しておりますが(相変わらず家でね)、明日から家族の皆が帰るまでの間仕事お休みをもらっているので、休み~~~!!ひゃほ!!

コチラは2日前の海ズの様子ですが

本日のうみ

うみは、ワタシが仕事をしている(キッチンテーブルにPCのスクリーンありますでしょ?!ちゃんと仕事してまっせ!!)キッチンで寛ぎ

本日のカイ

カイはやっぱり大好きな外で日向ぼっこ


と、言う訳で今後ブログのアップが若干滞るかと思いますが、ご了承下さいマセ。




DENさんたち乗り遅れませんように・・・
の応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
つぶやき / 2012.09.27 12:16 / CM[4]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。