大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ぶつぶつ・・・
海家地方金曜日の夜から急に寒くなって、土曜日の朝はうっすら雪が。そして昨夜も大粒の雪がじゃんじゃん降ってきたのですが、あっという間に小粒になって、あっという間にやんでしまったので積もるまでにはいたらなかったけれど、やっぱり今朝もうっすら雪で白くなっていました。

そして今週はずっと寒いようです。

天気予報

まだ先だから今後変るかもしれないけど、金曜日の最高気温1℃って、、、さぶっ。

ま、これが、海家地方の冬なんですけどね。って、1℃はまだ暖かいほうだから、真冬になったらもっと寒くなるからねー。
ちなみに今現在、月曜日の午後3時の気温、3度でっす。って事は今日はこれが最高気温でしょうな。

さて、昨日、日曜日にDexterを義姉一家に連れていきました。 はい、海家にはもうDexterおりません。
そして最後の最後にまた狂ってワタシ噛まれました(汗) 
でもでも、Dexterとてもいい子なんです。もちろん、噛み付いたりなんてもってのほかなんですけど、Dexter自身はとてもイイコで賢いのですよ。あんな風になってしまったのにはやはり今までの躾けに問題があるからなんですよね、、、かわいそうに。

と、言うわけで、Dexterいなくなって、静かになった海家ですが、ワタクシ正直ちょっぴり寂しいです。

また次回にはDexterの躾けのことなどアップできればと思っています。

と、本日もワタクシちょっぴりバタバタしています。
ので、超短いブログにて失礼します。




そんな寒いところワタシには無理っ!!と思ったあなたも
暖かくなーれ、のポチリお願い致します。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
つぶやき / 2012.11.26 15:22 / CM[2]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。