大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


寒かった週末@コテージ
昨日は14度まで上がって暖かかったのですが、本日は午後3時半の今でもまだ0℃、体感マイナス6℃と昨日にうって変わって寒い海家地方です。

そして本日はそれより寒い金曜日に行ったコテージの様子でーーす。

     ちと仕事がバタバタしているので短めアップになりまっす。

選手金曜日の寒中、オットくん、調子がいいと本人が言うので行ってきましたコテージ!
でも、寒かったよ~~。

@Cottage

コテージに着いた時こんな↑でしたもん。外マイナス7℃。中マイナス5℃。

寒いけど、

@Cottage

薪ストーブがガンガンコテージを温めてくれます。でも、1時間半くらいは寒いけどね(汗)

寒くても海ズは大喜びですし、久しぶりの海家おんりーのコテージでワタシたちもの~んびりモードにワクワクです。
でも、うみは毛がないので、寒かったようでブルブル震えてましたけどね・・・あは。ごめんよ、うみ。


ワタシたちは車の中でオットくんが作ってきてくれたブリトーをいただいたので、遅くなりましたが海ズたちにも晩ご飯

@Cottage

DENさんの作ってくれたフードボールスタンドで食べていますよ~~

@Cottage

コテージではこうやって別々にちょっと離れて食べさせないと、海ズ一緒に食べさせると海ズも窮屈だろうけど、ホント狭くて、、、汗
なので、DENさんにはわがまま言って別々のスタンドを作ってもらいました。

DENさんありがとねー。 

そして、この晩は最近嵌ってみているドラマ The Killing 日本語説明は→コチラ を見ておやすみなさーーい。

ちなみに、このThe Killingですが、すんごーーーーーく暗いドラマなんですけど嵌ってしまいました。てへ
暗いけど面白いので、興味のある方はぜひ!!

そして翌、12月1日の土曜日は

@Cottage

もともと若干雪はあったけど、金曜日の夜にも少し雪が降ったようで雪化粧してました。

@Cottage

川の景色も寒々しいですなー。

@Cottage

夏に使っていたキャンプファイヤーの場所は冬の間は使えませぬ。

@Cottage

そんな寒い雪の中ですが、海ズはへっちゃらですよん。

って、うみはやっぱり寒くてちょっと震えてたけどね、、、あは


と、なんだかまとまりのない文章で、中途半端ではありますが本日はここまで~
また次回続きをアップしますね。





うみ、寒くてかわいそうに。と思ったあなたも
薪ストーブいいわねー。と思ったあなたも
ポチッと応援宜しくデス。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2012.12.05 16:23 / CM[4]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。