大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Nespressoその後
沢山の方からカイへの誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。みなさんから祝ってもらえたカイはもちろんですが、ワタシもとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
9歳になったカイですが、益々健康に気をつけて長生きしてもらいたいと思います。

ご心配おかけしています、ワタシの風邪ですが、やっと微熱も下がったかな?本日。と言う感じですが、咳と痰が、、、あぁ~~~
これでも、かなり回復したので身体は楽なりました。きっともう少しで完治です。(←気合です、気合・笑) 

********

今日は天気予報では最高6度となっていたけど、風が冷たくてとてもそんな暖かく感じない。逆に寒く感じる海家地方です。そして土曜日、、、いや、金曜の夜からだろうケド、また寒さが戻ってきてマイナスになるようでっす。

さて、ちょっと前にNespressoマシーンを買った海家ですが、その後、毎日のようにコーヒーを飲んでいるワタシたち。
と、言うのも、毎回同じ美味しいコーヒーがボタン1つで出来上がる。それに、掃除いらずときた!ほんと、お手軽だよん。

 **業務連絡、なるとさん、こっちのCMはジョージクルーニーじゃなくて、ペネロペクルスでした。

こんな感じなのよ~~

Nespresso

写真ボケてて失礼・・・。 エスプレッソ作ってもらってます。

エスプレッソ

じゃん!!見てのとおり見事なクレマ(表面のアワアワ)。これが毎回こんな感じに見事なクレマを作ってくれ、もちろん砂糖もその上に浮かびますよん。

そしてコチラは↓

アメリカーノ

アメリカーノとでも言いましょうか、ルンゴ。長めに淹れたもの。これも、同じようにキレイなクレマが出来上がっております。これも砂糖が浮かぶくらいの見事なクレマですよ。

これら↑の美味しいコーヒーが、先程も言ったけど、カプセルコーヒーをポンと投入して、ボタン押しただけで出来ちゃうんです。すご~~い。
ちなみにカプセルコーヒーは色んな味のものが出ています。デカフェもあって、サンプルのを飲んだのですが、それも美味い!デカフェで美味しいと思ったことなかったのでびっくらョ。
なので、お好みのカプセルコーヒーが必ず見つかると思います。

もし、Nespressoの購入を迷っている方がいましたら、お勧め!お勧め!超・お勧めです。(決してNespressoの回し者ではございませヌ)
と、言うわけで海家では手軽に出来て、お掃除の手間も無いNespressoがきてから毎日コーヒーを朝と晩と2回飲むようになったのであります。。。


*** おまけ海ズ写真

うみ

黒光りしているうみ(笑) ほんと、うみは毛並みがいいのよね~。艶々なの。

カイ

艶が無いわけじゃないけど、毛の色がうみのように黒々していないカイは、どちらかというとシルバーっぽい色なので、身体も大きいし、ちょっと似てなくもないのでオットくんとワタシの間ではシルバーバックとか言われてます(笑) だって、頭の天辺も若干も出てるし、、、 (*ゴリラのシルバーバック)




ん~~~、Nespresso考えちゃうわねー。と思ったあなたも
やっぱり、コーヒーよりお茶よね。と思ったあなたも
シルバーバックかっこいい!!と思ったなたも(笑)
ポチッと励みになりますル
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
food&drink / 2012.12.20 14:43 / CM[6]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。