大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あいりっしゅうるふはうんど
本日はワタシの大好きな犬種でもあるアイリッシュウルフハウンドの素敵、可愛いコマーシャルの紹介で~~す。
北米(だけだよね?このバージョン)に住んでいいる人なら見たことがあるかも知れませんが・・・






正直、ぜんぜんiamsのファンではないんですけど。 ほれ、我が家は生食で育てているんでね。
でも、このコマーシャルにはやられた。 もー微笑まずにはいれません。とくに最後のほうのママの上に覆いかぶさって寝るシーンとかたまらん。

ま、ワタシは特にこのアイリッシュウルフハウンドって犬種がもともと大好きだってこともあるんだけど、アイリッシュウルフハウンドの優しい目がなんともいえんのですよ!!そして、シャギー(もじゃもじゃ)なあの毛並みも好きなんですよ。

アイリッシュウルフハウンド、いつか一緒に暮らしてみたい犬種のひとつなんですけど、さて、どーでしょね・・・

アイリッシュウルフハウンドCM続きでオーストラリアで流れている(いた?)CMも



はぁ~~、かわええ~~~~~~


話し変わりますが、我が家にいるデカ犬、うみの足のつめのその後なんですが、2日前やはり流血。寝る前のシッコでバックヤードに出したときに何かに引っ掛けてしまったようで、バックヤードから戻ってきたらうみが歩いたフロアー全部に血が!!!
と、いうことで、夜中に急遽消毒してオットくんの靴下を履かせ応急処置しました。

はは、うみの足って、ま、今回は前足だから本来なら手なんだけど 訂正 : すびばぜん、後ろ足でしたので、足です。。。わかりやすいので足で説明すると、つま先からかかとのところまでがまさにオットくんと同じサイズなんですわ(笑)
ちなみにこの部分ね↓

うみの足のサイズ

もちろん、カイも同じサイズと思われる。 さすがにうみのが細いけど、それでも、オットくんの靴下で問題なく履けちゃうのです(笑) ってことはワタシの靴下じゃ小さいってことだね。ははは・・・・

しかし、上の図を見るとよくわかるけど、犬ってつま先立ちの生活なんだね~。

それが、夕べ散歩に出かけた海ズ&オットくん、やはり塩がしみるようで、ってカイは毎年塩が嫌なんだけどね。で、夕べは海ズ二人とも散歩中ご機嫌斜めだったようです。

だもんで本日例の



Pawzのラバーブーツ注文しました。 ので、早く届かないかな~~。
ま、オットくんはうみの怪我している足しかブーツ使わない!って言ってるけど、正直カイは毎年雪と塩で散歩中肉球が気になって何度も止まってしまうからカイこそブーツ必要だと思うんですがね。

と、いうわけで海ズもPawzデビュー近し!でございます。

** 後ほどお知らせの追加記事をアップするかも(しないかもしれないけど)しれませんのでまたお時間ある方は時間をおいて追加記事アップしているか確認に来ていただければと思います。 お願いいたします。

*** ん~、追加記事なさそうでございます。お騒がせしてすみませぬ。




アイリッシュウルフハウンドかわいいわね~~。と思ったあなたも
あれだけ大きかったら食事代もお薬代も大変よね~。と思ったあなたも
ぽちり、ぷりーず!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
つぶやき / 2013.01.24 00:01 / CM[10]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。