大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ
今日も寒い海ズ地方でございます。が、それでも少しずつ春に近づいてはいるようです。

さて、本日のブログの本題ですが、連休@コテージでの様子ですが、あまり写真とっていなのですけれどもアップさせていただきまーーーす。

この連休はお2階に住むKちゃんが今月の24日に日本へ帰国ということもあって、Kちゃんはもちろん、Kちゃんと先月まで一緒に住んでいたMちゃん、オットくんところのキッチンマネージャーでもあるYちゃん、Finnパパ&彼女のM、そしてオットくんの昔からの友達Hの3ワン(Finn&海ズ)&8人で過ごしてきましたよ~~~。

コテージへ向かったのは金曜日。仕事を早めに切り上げて行ってきましたです。それでもコテージに着いた時には真っ暗でしたが、8時前にはついたと思う。

そして運がよかったのは、この連休で一番気温が上がったのが金曜日だったのです。
だって、マイナス20℃とかの中コテージに着くとかなり大変でございますから。コテージが温まるのにかなり時間かかりますし、水もなかなか出ませんからね。

そんな連休で一番気温が上がった金曜ですが、やはり着いたときは

@Cottage

外はマイナス7℃でしたけどね。 でもこんなのぜんぜんいいほうだから。 ちなみにコテージ内は0.1℃(笑)

この日はまたはしゃぎすぎて、夜中3時まで起きていたみんな。 カイとワタシはそれでもみんなより早く寝たけど(爆)ってことはみんなは4時過ぎに寝たってことですな・・・初日からね~~。

もちろん翌朝はみんなお酒は残っているし、寝坊だし、、、、、汗 

そんな16日、土曜日の朝の川の景色は

@Cottage

川も凍って真っ白よん。  そしてあいにくの曇り空。 あ、でもこの後天気よくなったんだけどね。

寒いんだけど、真冬のコテージもいいのよねー。 人も少なくて、静かで、雪景色がまたきれいなんだよねー

そうそう、この土曜日は前にもやりましたサンドウィッチデーでした。

サンドウィッチデーとは、サンドウィッチにで出来る材料をみんなでも持ち寄り、パンもそれぞれいろんな種類のものを持ち寄り、好きなものをはさんでサンドウィッチを1日中食べるというもの。

そしてこの日に集まったサンドウィッチの材料

@Cottage

はさむものや塗るものなど色々。 

@Cottage

チーズも色々(写真ないけど、ほかの種類のチーズもまだありました・汗)

@Cottage

パンもどどーーーんん!!

てか、写真に載せたのは持ち寄った材料の半分も出していません。
本当に何人分??? という感じですよね?  たぶんね、20人分くらいは余裕で作れたと思う(爆爆) 

これらを、本当に自分の好きなパンを選んで、好きな中身を選んでサンドウィッチにして

@Cottage

プレス、ぷれす!! 

@Cottage

こんな風に出来たのを誰かと半分したり、全部一人で食べたりして本当に自由に作って食べるのですよ。
ま、大体誰かと半分にしたり、大きいのをつくって4分の1にして分け合いましたがね。

手巻き寿司風で楽しいですよ。 ポットラックも楽しいけど、こんな風にもみんな持参しあって作りあってかなり楽しいですよ~~。 子供もきっと楽しいんじゃないかと。 ぜひ皆さんもお試しあれ~~~~~

ま、こんな感じで好きなときに好きなように夜中までサンドウィッチを食べ続けるんですけどね・・・ははははは・・・・

もちろん途中で休憩もしますよ。

そんな休憩中に

@Cottage

キャンプファイヤーを楽しむ人あり、昼寝する人あり、ほんと、みんな自由に過ごすのが海家のコテージでございます。ル

そして金曜日の明け方まで飲んで酔っ払ったオットくんどなたかが

@Cottage

こんな置き土産を作っていました(爆笑)  ええ、シッコで自分のイニシャル!! 

そしてこの晩も夜中3時過ぎまで騒いでいたのであります。 ちーーーん

次回に続く~~~~~

*** おまけ海ズ写真

@Cottage

お尻あわせで寝ております。 相変わらずうみは枕を使い、カイは枕なし。





サンドウィッチデー楽しそう!と思ったなたも
また大量だな~~~。と思ったあなたも
ポチリぷりーーーーず
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2013.02.20 13:28 / CM[4]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。