大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



荷物どどーーん
いやーーー、週末は寒かった。そして荷物運び、疲れた~~~~~
結局オットくんと二人で、車2台使って貸し倉庫へ荷物運んだんだけど、土曜日は4往復しました。日曜日は1回と、さらに出たいらない物でも使える物の寄付に車2台で行ってきました。それで、なんとか、荷物なくなった感じです。

*手伝いがないのは自分たちが悪いのです。オットくんもワタシも事前に誰にも言ってなかったし、それよりも、手伝ってほしいと頼むのが二人とも苦手なのですョ。はは

ちなみに荷物こんな感じでした。

ざ・りのべーしょん


ざ・りのべーしょん


ふふ、意外と少ないでしょう?!

って、そらそーですよ。 なんせ、60%は処分してますから!! すっげーーー、物少なくなったよ。
それでも箱50個くらいだと思う。 それらと、今後も使う家具を貸し倉庫にせっせと運びました。

ざ・りのべーしょん

これ、貸し倉庫の中。

ざ・りのべーしょん

家具とか、めさ重たかったけど、オットくんと頑張りました。 

で、ほぼ全部土曜日には運び終わって、日曜日は自転車2台と、スーツケースと、少し出た小さいな荷物を1箱分だけで済み、それ以外の寄付する家具と物をもって行っただけで、日曜日はもう土曜の疲れもあて、へとへとでした。

でも、終わってよかった~~~。

そして、昨日の月曜日、4日はまたまたオットくん早めに帰ってきて、一人でベースメントの取り壊しにかかりました。

ざ・りのべーしょん


ざ・りのべーしょん


ベースメントの天井なくなりました。


ざ・りのべーしょん

その残骸。 

どーも、この作業をやっている間、うみはオットくんと一緒にベースメントに残っていて、カイは1階へ逃げ込み(笑)だったので、うみ叩くとすごい砂埃が出ます(爆笑)

しかし、相変わらず、やること早いオットくんだ~。 ほんと、やると決めたらすぐ行動に移す人なのでね。

と、いう感じで着々と作業進んでおりますデス。

でも、そんな作業をこなし、疲れているだろうオットくんですが、晩ご飯も手を抜きません。
え?!ヨメ作れって?! はははははは・・・・

晩ご飯-03Mar'13

エビでお肉見えないけど(汗)なんちゃってサーフ&ターフ。でステーキとエビちゃん。付け合せはオニオンリングとケールのガーリック炒め。

と、

晩ご飯-04Mar'13

きゅうりのサラダ。

これ、昨日の月曜日の晩ご飯でした。
朝は普通に仕事に行って、昼過ぎに早めに帰ってきてベースメントの天井取り壊し、その後、こんな晩ご飯を作ってくれるオットくんに感謝でございます。 ありがとう。

と、いう事で、リノベーションで大変(オットくんがね)ではありますが、いつもと変わらぬおいしいご飯を食べさせてくれるオットくんであります。

*** おまけ海ズ写真

カイ

2階に引っ越して1週間過ぎましたがやっぱりまだ少し落ち着かないカイ。

うみ

どこででもぜんぜんOKなうみ

いってらっしゃーーい

出かけるときは、ベッドのマットを運ぶために取り壊したドアの上の穴から見送ってくれる海ズ。*写真はカイしかいませんけど・・・





荷物ほんと少ないわね~。と思ったあなたも
うちのほうが荷物少ないわよ!と思ったあなたも
ポチリとお願いいたしますル
人気ブログランキングへ
renovation / 2013.03.05 12:03 / CM[10]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】