大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



オイスター
ブログちょっとお休みしながらですが、今後も ざ・りのべーしょん の様子アップしていきますので、お時間のあるときにブログへ遊びに来ていただければと思います。

本日は ざ・りのべーしょん をちょっと休憩。 と言ってもまだリノベーションは始まっていなくて、相変わらず取り壊し中なのですがね・・・

ま、そんな取り壊し中の夕べ、Finnパパ彼女Mの誕生日ディナーに行ってきましたよ。

行ったのは、Mのリクエストでみんなも大好きなオイスターを食べに OysterBoy へ行ってきました。

食べたのはもちろん

OysterBoy

オイスター。生牡蠣っす。
↑の写真は東海岸、PEIとニューブランズウィックから

OysterBoy

こちら↑(写真ぼけててすみませぬ)は西海岸のブリティッシュコロンビアのBlackPearlとアメリカからはKumamoto(これワタシの大好きな種類。写真、右側のがそれ)

その他、写真ないけどオニオンリング、フレンチフライ、Cobbサラダ、フィッシュケーキもいただきました。

このOysterBoyのオーナーとは、オットくんが昔からの知り合いで、最後はオーナー混ぜておしゃべりを楽しみ。

最後にオーナーから

OysterBoy

誕生日のMへ、スタッフ一同、ワタシたちも一緒にハッピーバースデーの歌とこのレモンタルト↑をご馳走いただきました。レモンタルトはワタシ好み(え?Mの誕生日でしょって・・・)のすっぱいタルトで美味しかった~~

んな訳で、夕べは取り壊しを休憩外食を楽しんできました。
リノベーション中もたまにはこんな息抜き必要よね。

***おまけ晩ご飯写真

は、今週水曜日、3月6日の晩ご飯

晩ご飯-06Mar'13

コールスローにあまっていたきゅうりとプチトマト入り(苦笑)

と、

晩ご飯-06Mar'13

ふわふわ団子の鶏シチュー

これ、体が温まって美味しかった~~~。ごちです、オットくん


さて、本日も金曜日早いですなー。3月に入ったな、と思ったら週末にはすでに10日じゃないですか!!
そして、ここ海家地方は10日の夜中2時に夏時間に変わりますゆえ、2時になったら1時間時間が早まります。のでので海家地方(北米地方てことかな)にい住まいの皆さん、土曜日の夜寝る前に時計を1時間早めることをお忘れなく。

これによって、日本との時差が14時間から13時間になりまーーす。(海家地方、にほにょり13時間遅いです)

そして、ご存知でしょうが、海家は ざ・りのべーしょん につき、コテージはこの先長いことお預けになります。そして明日、土曜日は、友達を呼びましてデモリションデーぱーち~なるものをやります。 はは、また息抜きですが、なにか?!
デモリションぱーち~ とは、友達を呼んでみんなで壁や、キッチンの棚などをガンガン破壊するのですよ。飲みながらね(笑)
と、いうことで土曜日はちょっぴり賑やかにデモリションを楽しみたいと思います。

では、皆さんよい週末をお過ごしください。

*** おまけデモ写真

ざ・りのべーしょん

ベースメントのバス/トイレの壁がなくなりました。 でも、ドアはあるので明日はみんなにこのトイレを使ってもらいます(爆笑)





オイスター美味しそう!と思ったなたも
Kumamotoって日本のなの??と思ったあなたも
歩ちっとお願いいたします。
人気ブログランキングへ
restaurant / 2013.03.08 14:15 / CM[5]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】