大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お寿司ごち
いやー、夕べはまた寒くなって、雪まで降りました、春はまだ遠い?!海家地方。今現在(3月19日、午後1:30)も雪が降っておりますでデス。

さて、本日はリノベーション記事はお休みいたしまして、先週金曜日の晩ご飯のことを。

えへ、じつは金曜日の15日、ワタクシ誕生日でございました。 
で、いつもは、オットくんと外食なのですが、今年は、ワタシのリクエストで美味しいお寿司を家で食べたい!
と、言うことで、美味しいお寿司のテイクアウトと言えばいつもお世話になっております

Sushi 930 さんでお寿司をオーダーいしました。

930 King Street West
Toronto, Ontario M5V 1P5
416-603-9992

んでは、オーダーした(オットくんがオーダーしてくれました。って、いつもオットくんがオーダーしてくれるんですがね・笑)お寿司とお刺身でございます。


晩ご飯-15Mar'13

こちらはたぶんいつも頼むお寿司の盛り合わせだと思うのですが、右のほうにイクラが見えると思うのですが、これ、すし飯がサーモンで巻いてあって(でも決して巻き物ではない)その上にイクラがのっているんです。旨かった~~~。それと、うなぎの下には厚焼き玉子ものっている握りでした。これも美味しかった~。てか、どれも美味しいのよ。

つづいて

晩ご飯-15Mar'13

盛り合わせ以外にアラカルトで、うに、あじ、ひらめの握りと、スパイシーホタテ(軍艦)を。

そして

晩ご飯-15Mar'13

お刺身も盛り合わせでいただきました。

もーねー、久しぶりに食べた美味しいお寿司だったので、満足、満腹の誕生日晩ご飯となりました。 ごちごち、オットくん。

ちなみに、これらのお寿司とお刺身のお供をしてくれたのは

晩ご飯-15Mar'13

もちろん日本酒。 もとお2階に住んでいたMちゃんが年末年始の里帰り土産でいただいた、Mちゃん地元のお酒でございます。 おいしーーーー。 ごちです、Mちゃん。

そうそう、誕生日ということで

誕生日グリムス

グリムスもお誕生日バージョン

そして

誕生日Google

うげ、ボケボケですが、Googleも誕生日バージョン(ケーキでGoogle)でした~。 なんか、嬉しいですね。(^^

メッセージやメールでお祝いをくれたみんなありがとー。 

ちなみに、実妹がついこの間出産しました。 かわいい女の子が生まれたのですが、ワタシより1日早い14日お誕生日、残念。もし、一緒だったら父方の祖父、ワタシ、姪っ子と3人で同じ誕生日だったのにな~。 

*** おまけブレスレット

2階に引っ越してからブレスレット作りが滞っておりますが、それでも1つだけ作りました。

ブレスレット

えっと、ターコイズカラー一色のは一番最初に作ったやつで、ターコイズ、緑とピンクのほうが一番最近作ったものです。
この3色のは3重に巻ける長さです(いままでは2重に巻ける長さ)。それを、一番最初に作ったターコイズ一色のものと一緒に着けています。

ブレスレット

今回作ったブレスレットのボタンは木でできたボタンでーーす。ちょっとボタン大きいのだけど、かわいいのでヨシ




あら、またひとつ歳とったのね。ふふふ。と、思ったあなたも
お寿司美味しそう。と思ったあなたも
ポチリとよろしくお願いいたします。ル
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
つぶやき / 2013.03.19 12:58 / CM[7]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。