大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ1
いやー、なんだかむしむししている海家地方でございます。 日本の梅雨を思い出す・・・。って日本の梅雨に比べたらぜんぜんまだましなんだろうけど(汗)

さて、久しぶりにコテージらしい、コテージの様子ですよ~~~

金曜日は1時まで仕事をして昨日アップしたように、ちょっと窮屈でうるさいトラックでコテージへゴー!してきました。
       
前回コテージへ行ったときには大洪水で大変な様子でしたが、さすがに今回言ったときには水は引いていました。
が、浸水したところは

@Cottage

砂だらけ~~~

@Cottage

キャンプファイヤーをするところは砂で埋もれております。

金曜日はコテージに着いてすぐに浮きドックを川につけ、次の日、土曜日に戻ってくるポンツーンボートに備えました。
これが、意外と時間もかからず、うまく成功したのでラッキーでした。(写真なし)

そしてあたりを見回すと、咲いてる咲いてる。 

@Cottage

Trillium、エンレイソウ

@Cottage


このエンレイソウはオンタリオ州の州花で、摘み取ってはいけないので、きれいでも摘み取らないようにご注意くださいね。

@Cottage

こちらの赤いのは上の白いのよりいつも早く咲いてすぐ終わってしまうので今年は見れないかな??と思っていましたが、今年もきれいな赤いエンレイソウが見れてよかったです。

そしてこれも毎年のお花ですが

@Cottage

この花何という花なのでしょう??毎年きれいに咲いてくれます。

@Cottage

これもなんという花なのでしょうか??とても小さいのですが、かわいらしいです。

これらの花たちは全て海家コテージ内に咲いております。でも、誰かが種をまいたというわけではないのでしょうけど、毎年きれいに咲いてくれます。
 
雪で真っ白なコテージもいいけれど、青々として、花で囲まれているコテージのほうが、やっぱりウキウキしますね。

この金曜日は義両親も早めにコテージに来てくれ、片付けなどいろいろ手伝っていただきました。感謝です。

そしてこの晩は義ママが作ってきてくれた晩ご飯をいただいましたよ~~

@Cottage

右からナスのはさみ焼き、その隣が鶏のカツレツ、上にあるのがカネロニのような詰め物のパスタ。
どれも美味しかった~~~。 ごちデス、義ママ。

と、連休初日の金曜日、17日はお天気に恵まれ、楽しく終わったのでした~
連休@コテージまだまだ続くのでお付き合いくださいね!



ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2013.05.22 11:20 / CM[3]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。