大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ3じゃない、4だった
今日は雨降りの肌寒い海家地方です、、、あ~、いつになったら暖かい日々がやってくるのだろう・・・てか、暖かい日々で落ち着け!!


さて、コテージでの様子の続きサクサクと行きますよ~

連休最終日の月曜、20日もまたいいお天気に恵まれました。
@Cottage

20日の朝の川の様子。風もなく、向かいのファームも青々しくいいですね~~

この日の朝食には

@Cottage

カナダ産のスモークサーモン

と、

@Cottage

ノルウェー産のスモークサーモン

てんこ盛り(笑) 

ちなみに、ワタシはカナダ産が好き。 って、別にカナダに住んでいるから言うわけじゃなく、やっぱりカナダ産のが新鮮でうまい。もしかしたら、ノルウェーで、ノルウェー産のを食べたらやっぱり新鮮で美味しいのかもしれないけどね。

朝食の後は、せっかくお天気もいいのでみんなそれぞれ外でまったり~~~

@Cottage

忙しく、泳いでいる人もいたけど↑笑。 てか、足お痛なのに、、、あ~あ。
*ちゃんと、この後、洗って処理しましたのでご安心ください。


こちらは水が怖くてドックまで一人でこれなかったひと↓

@Cottage

でも、今回一人でこの川に浮いているドックまで来たよ。 進歩進歩。この調子で次は川の中だ泳ぎ特訓だっ!(←鬼?)


@Cottage

泳ぎ終わってびしょ濡れ、、、じゃなくて大満足な人

@Cottage

大好きなコテージで、大好きなボートの上で大変幸せな二人(笑)

って、ワタシも久しぶりのコテージ、お天気もよかったので大いに幸せでしたけどね。(^^)


@Cottage

この方たちはコテージシーズン中はほぼ毎回カヌーに乗っているのですが、今回もまた例外なくカヌーを。
そして、今年は大洪水でいろいろ川に流されていまして、こんなものを拾ってきました。(上の写真のカヌーの後ろのほうをご覧ください)

@Cottage

ピックアップトラックの荷台に乗せるケースですな。

お宝入っているかもしれないよ~~。 と、持ってきましたが、どー見てもお宝が入っていそうには見えないけど(爆)
だって、トラックの荷台に乗せるケースだよ、入っていても工具とか、そーゆーのぢゃね??

と、開けてみたら、やっぱりその通り。お宝はまったくのゼロ(笑)釘とか、めさめさ小さい、いったい何に使うの??といった感じの金槌とか、そーゆーものしか入っておりませんでした(爆笑)
ま、でも、何が入っているのか開けるまでのわくわくをみんな楽しませていただいたのでよしとしましょう、ヨシ。

そして、このお方もカヌーや、カヤック大好きなので

@Cottage

甥っ子3号と交代してカヌーを楽しんでおりました。 義姉オットさん、ご苦労様です。
てか、小悪魔よ、乗り方間違ってるけど。 (*乗ったときはちゃんとあっていたんだけど、途中で向きを変えたらしい)

と、もう少しコテージの様子ありますが、長くなりましたので本日はここまで。次回は最終回ですよ~。



やっぱりコテージ楽しそうね。と思ったあなたも。
コテージ楽しそうだけど、虫が嫌いだから、、、。というあなたも
ポチッと応援励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2013.05.28 13:29 / CM[2]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。