大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お帰り、うみ
ご心配おかけしていますうみですが、昨日無事家に帰ってきました。

ええ、大きな傷つきでね、、、涙

海ズ

さっそく兄弟寄り添ってベッドでくつろぎ中

うみが居なかった2日間、カイは正直うみのことなんて忘れてるんじゃない?というくらいまったくうみの不在を気にしていなかったんですが、オットくんがうみをつれて帰ってくると、カイは念入りにうみをチェックして、やさしく迎え入れたとのことでした。
ので、居ない間のあのそっけない態度は演技だったのかしらね?!

うみ

うみさん、またまた大きなエリカラ着用です・・・

うみ

手術で切ったのは、内側なので、傷口は見えませんが、何針もあります。

そして、階段の上り下りなど無茶はできないので、エコバッグの両側を切って、うみの補助として使っております。笑

きっと、まだ痛みがあるのでしょう、今のところとても落ち着いていて、おとなしくしています。
ちなみに、今回うみの靭帯断裂したのは、上の膝部分です。下の踵ではありません。

さ、これからおとなしく。の毎日になるけど、がんばって乗り切りましょう!

あ、ちなみに夜寝るときは相変わらず4人でベッドで寝ております(爆) ええ、うみはエリカラつけたまま。それも、うみの寝る場所はオットくんとワタシの間というね~~~~。笑

カイ

あ、カイ昨日はカットでぃ!でした。 
いつものグルーマー友達の家もただいまリノベーション中につき、我が家に来てもらってカットでした。 

カイ

このもっさり状態から上のさっぱりくんになって、涼しくなりました~~~ョ


本日も早いもので金曜日。そして海家はざ・りのべーしょんのラストスパートっす!!がんばりまっす。
ちなみに、キッチンは98%完成ですので、あとは、まったく触っていない2階の最後のベッドルーム(ゲストルーム兼ランドリールーム)の仕上げ、バスルームのシャワーヘッドの取替えとか、小さいこと。本当に、完成間近でございます。
今週末にはキッチン、メインフロアーもきれいに掃除して、片付ける(予定。ワタシの仕事・汗)ので、週明けにはキッチンの完成の様子お届けできるかと思いま~す。お楽しみ。

では、みなさんよい週末をお過ごしください。



うみ、痛々しい。と、思ったあなたも
うみ、おとなしくしてるんだぞ!と、思ったあなたも
ポチっと応援お願いいたします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
dogs / 2013.06.21 09:02 / CM[9]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。