大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


の~んびり@コテージ
いやー、今回ベースメントを貸すにあたってすごい数の見学者希望でそら大変。ま、それも全部オットくんがやってくれているのだけど。
で、金曜日、日曜日、昨日と結構な人数の人がベースメントアパートを見に来てくれました。みんな気に入ってくれて、もうこれ以上募集必要ないだろう。という感じございます。はい、無事、いい人に決まりそうです。


さて、そんな事もありまして、金曜日は早めに仕事を終わらせて帰ったのですが、見学者待ちのため結局トロントの家を出たのが5時。で、コテージへ行ってきました。
そして、日曜日も見学者が多かったのと、例のテーブルが届いたと連絡があったの、お店にとりに行こう!ということで、日曜日も午後一にはコテージを出て早めにトロントに帰ってきたのであります。

短いコテージ週末だったけど、お天気も良くての~んびりできて、とても楽しかったです。

まず土曜日の朝の川の様子

@Cottage

いいお天気でしょ。 川、色が茶色で汚く見えるけど、実際は水、透明できれいですよ~。川底が土なのでこんな色に見えちゃいますけどね。

そんな川を眺めながら

@Cottage

シリアル、ブルーベリーたっぷりのせ。 をいただきました。 おいしー

そして、朝食の後は隣町へちょっとお買い物。 

@Cottage

隣町の湖の様子↑ ほんと、いい天気だった~~

@Cottage

コテージはアジサイが咲き始めて

@Cottage

これから秋までずっと見ごろです。

@Cottage

相変わらずリードつきのうみだけど、自分の置かれている状況をよく理解しているようでこの週末もおとなしくしてくれていました。

@Cottage

カイはリードなしの自由人(笑) 

そうそう、ちょっと前にこんなも↓のを買いましたョ

@Cottage

ウクレレ(^^)
オットくん時間があれば一生懸命練習しております。

ワタシは、これより少し小さいソプラノウクレレを買う予定です。 ちなみにオットくんのはテノールウクレレです。

フーフでウクレレ弾いて、後ろで誰かにフラダンス踊ってもらおう!笑 (ただいまフラダンスを習っているKちゃんにぜひ!!)

そして、この日は、海ズにお留守番を頼んで近くの湖まで久しぶりの釣りに行ってきました。

と、そんな様子はまた次回につづく~~




ブルーベーリー美味しそう。と思った方も
アジサイきれ~~~。と思った方も
ポチっと応援よろしくです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2013.07.16 13:51 / CM[8]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。