大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またまたお痛のうみ
本日はコテージの様子はお休みして、うみのことをちょっと。

先月、靭帯断裂でひざの手術をしたうみですが、そのひざを壊した原因(たぶんだけど)になった、足の爪の化膿。その爪の部分結局治らず、この化膿が原因で腫瘍になる恐れがあるため、その部分(足の指)の切断手術を昨日しました(涙)

ほんと、つい先月大きな手術をしたばかりなのに、また別の足の手術。

手術の前に伸び放題の毛をカットをしてもらおうと、前夜、15日友達グルーマーにきてもらい胴体と、顔を少しカットしてもらいました。足はまだちょっと不自由で、痛がるとかわいそうなのでカットなし。

で、コチラ↓が

うみ

うみの抜け殻

うみ

これで胴体分の抜け殻。やっぱりカイのときより量が多い(汗)

うみ

胴体部分だけだけど、ずいぶん涼しくなったようで、この晩からぐっすり寝てくれるようになりました。 それまでは夜中暑くて起きてはうろうろ歩くし、明け方誰もかまってくれないもんだから吼えるし、正直ちょっと寝不足だったんですよね~。でも、これでうみも、ワタシもぐっすりさ~。

ちなみにこの↑写真は昨日、16日の朝のうみ。 まだ手術のことなどぜんぜん知らなかったニコニコ顔のうみ。

そして、この日は朝9時から病院へ行き、本当は1日入院って言われたのだけど、今回の病院は夜は誰もいなくなってしまうから、そんなの絶対かわいそうだし、絶対家にいたほうがうみも安心するし。ということで入院なしにしてもらい夜7時に帰ってきました。

うみ

痛みがあるようで、元気のないうみ

うみ

痛みを和らげるためにモルヒネ打たれてるから余計うみじゃないみたい。 本当にかわいそうなうみ。

きっと、今週はずっと痛みあるだろうな。 あ~~、かわいそうだ。変わってあげたいよー
また金曜日にチェックアップに行ってきます。

今回の包帯は

うみ

オレンジの迷彩柄にハートつき。

早く、痛みが消えてくれますように。 そして、早く元気なうみに戻りますように。



うみにがんばれ!の応援ぽちお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
dogs / 2013.07.17 10:59 / CM[15]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。