大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



きのこたち@コテージ
昨日はちょっと涼しい海家地方でしたが、本日はまた26℃まで気温も上がり、またまた夏日和な海家地方です。
とは、言っても確実に秋はすぐそこまで来ていますね。朝晩はやっぱり涼しいですもん。

さて、そんな秋の足音コテージでも発見です。 まず、写真撮ってないけど、葉も色づいてきてました(涙)
海家地方、秋は本当に短いから冬もすぐそこ、ってことですかね・・・。
そして、沢山見つけたきのこたち。 本日はそんなきのこたちを紹介しまーす。

と、その前に膝の手術間もないので、普段は自由に走り回れるコテージなのにずっとつながれてたカイ

@コテージ

なんでだよ~~?!  と、不貞腐れているカイ


コテージに行った金曜日。8月30日は途中であいにくの雨降りになりましたが、翌、土曜日は

@コテージ

雨降りはないけど、曇り空。

この朝は早めに起きて、隣町へファーマーズマーケットに行ったのだけれど、町興しで何か他のイベントがあるらしく、ファーマーズマーケットはお休み。残念。 朝食だけ食べてコテージへ帰ってきました。

そして海家コテージ敷地内でみつけたきのこたち。
正直きのこに詳しくないので何というきのこなのかまったくわかりませヌ。

@コテージ

きのこ、その一。 毎年見るこのきのこ。腐るとどす黒い色に変色してなんとも毒々しい姿になります。

@コテージ

きのこ、その二。義パパいわく、これ↑は、いいにおいしてたらしいよ。食べないけど

@コテージ

きのこ、その三。 色的には食べたくなりそうな色よね?!

@コテージ

きのこ、その四。すごく小さくて、かわいらしくて食べれそうな気がするのはワタシだけ?!

@コテージ

きのこ、その五。 これも毎年出てくる小さくていっぱいニョキニョキきのこ。

そして最後は恐ろしいよ。 そして絶対その形にコメントが多くなると思われる変形変色、今までに見たこともないきのこ(だよね?)

んじゃ、きのこ、その六。

いくよ、覚悟して見てね。 作り物とかじゃないからね。自然に生えてきたんだからね。


んじゃ




@コテージ

ピンクと茶色という色使いも然る事ながら、その形もどーよ!!

あれ、カイくんこんなところに大事なものと落としたの?? と、思ったよ。*カイのそれよりずっと小さいけどね(爆)

とにかく、こんなきのこ見たことないよ。てか、その前にこれはきのこなの??でも、きのこ以外にないよね? 
きのこに詳しくてこのきのこ見たことある人いたら教えて~~~。


と、言うことで海家コテージ内で見つけたきのこたちでした~~。


そんなきのこの写真を撮っていると

@コテージ

つながれていることにあきらめたか、やっと顔をあげたカイ

@コテージ

ふふ、今までつながれていたうみはこの週末から自由のみさ。
それを見てやはり不貞腐れのカイ(笑)





なんだ、あのきのこ?!!!! と、思ったかたも
ほんとは、wocean2さん作ったんじゃないの?? と、思ったあなたも
ポチッと応援よろしくです。
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.09.04 13:19 / CM[3]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】