大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


遅ればせながら クリスマス
いやーー、今日もトロント寒いよ。あまりにも寒くて冷凍庫の中にいる感じよ。ちなみに今朝は

今日のお天気

これくらい。 ま、クリスマスのときにもそれくらいになった気がするし、この間もこれくらい寒かった気もするけど・・・
でも、今朝はトロントの空港、離着陸とまるくらいだったからよほど、夜中寒かったんだと思う。

さて、ずっと、引き伸ばしておりましたクリスマスの様子、いまさらですけど、アップしていきますのでお付き合いのほどよろしくです。

クリスマス@コテージ、海家では12月20日の金曜日の夜から行って、26日にトロントに戻ってきました。
その、20日ですが、なんとフリージングレインとかで、道路はツルツルのシャリシャリでございました。が、この日は夜でもまだましだったという・・・そう、翌日、21日の午後から22日はもっと酷かったのだ。

で、もちろん20日もコテージに着いたときは寒かったのよ。なので、クリスマスにオットくんがいただいた

2013年クリスマス

スコッチをいただき、体の中から温めましたよ(笑)

そして夜中にはこれまたオットくんがいただいた

2013年クリスマス

小さいけど、ぜってーカロリー凄いことになっているはずのスイーツを食べ(汗) クリスマス食い倒れ開始となったのでした(笑)

そして、よく21日は

2013年クリスマス

こんなどんよりで、今にもスノーストームがきそうな感じで始まりました。

この日の朝食はずっと食べたかった

2013年クリスマス

フレンチトースト(なんか、無性に食べたかったのだ)を作っていただき、オットくんの手作りベーコンと一緒にいただきました。久しぶりのフレンチトースト美味しかった。

2013年クリスマス

寒いけど、オットくんが雪かきするのを見守る海ズ

この日、21日は義両親と小悪魔がコテージにやってくる日でした。 運転心配でしたが、早めに出てきて、ゆっくり運転してきたので無事昼過ぎにはコテージに到着!

2013年クリスマス

小悪魔、本を読んでいるんですが。 その本、ハンガーゲームの原本を読んでいるんだけど、10歳の子が読むような本ではないと思いますけど?

ちなみに、この本は勝手に甥っ子1号の部屋から拝借してきたらしい、、、そしてこの本以外にWalking Deadの本も持ってきていた小悪魔。 これまた10歳の女の子が読むような本ではないよね? でも、これは、どうも、お父さん(義姉オットさん)に買ってもらったとかいっていたけど・・・・・それってどう??と思うおばちゃんなのでした。

それとね、なんとこの後、iPadのYou Tubeで何か見てたのよ。んで、何かな?と覗いてみたらなんと、 “どうやったら分かれた彼を取り戻せるか” ってのを検索してみてるじゃないの!!10歳よこの子。
で、なんで、こんなの見てるの?って聞いたら、 彼と別れちゃったのだけど、やっぱりその彼がいいから。やり直す方法を。 とか言ってましたけど?! 
いまどきの10歳って、こんななの?? おばちゃん、本もびっくりだったけど、さらにびっくりだよ! 今時驚くことでもないのかな?

と、驚き、苦笑しながら寝た21日でした。

よく、22日は残りの義姉一家がやってくる日でしたよ。 そして、この日は

2013年クリスマス

もっとどんよりで始まりましたよ。 ええ、前日よりさらに酷い天候の中、義姉一家はやってきたのですね。
そして、この2日間でトロントでは停電になったりと大変だったのですよ。 幸い海家はコテージもトロントも停電の被害なく終わりましたけど、長いところでは10日間も停電のままだったとか。

2013年クリスマス

この日の朝はすべての窓がこのように↑凍っていましたよ。 これ、決して曇りガラスとかそーゆーんじゃないですよ。普通のクリアーなガラスが凍ってこんななのよ。

そんな物凄く寒くて、天候の悪い中ですが、義姉一家も無事コテージに到着!

2013年クリスマス

ははは、うみはヌクヌクの場所探すの上手ね。 甥っ子3号とうみ

と、長くなりましたので、今日はこの辺で。 また次回に続きまーーす。
あは、また長いクリスマスの様子になりそうですが、どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

*** 昨日の夕方の海ズ by Dropcam

本日の海ズ

二人ともソファーでマッタリちう




今頃クリスマスかよ! と、思ったあなたも
お!クリスマスの様子待ってました! の、あなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2014.01.07 12:04 / CM[7]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。