大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


凍ったシャボン玉
今日も寒い、寒い。なんかね、気温自体は昨日とか一昨日ほどじゃないみたいけど、風があって、寒~~~いの。
で、この間そんな寒い日にシャボン玉したら凍ったよ。って記事にアップしたのだけれど、今回それを画像に収めました!

本当は動画ががとりたかったのだけど、シャボン玉が透明なのと、景色が雪で白いため、動画じゃシャボン玉がよく見えないのよ。それで、写真撮ってみましたよ。

*わかりやすいように画像の色加工しています。

凍ったシャボン玉

昔、駄菓子屋さんに、今考えると危ね~~~!!と、思うけど。 チューブに接着剤のようなものが入っていて、それをストローにちょっとつけて息を吹きかけて風船のようなものを作れるおもちゃ?があったのですが、見た目まさにそんな感じでした。


凍ったシャボン玉

しかし、手で持とうとすると、体温ですぐに割れちゃいますけどね。

でも、自然に割れたものは

凍ったシャボン玉

こんな風に割れても破れた形のまま残っております。

これ、面白いね~~~。 きっと、子供たちが実験/体験したら面白いし、喜ぶとおもうわ~~
だって、大人、いや、おばさんのワタシがやっても面白かったもん!!笑


さて、本日は金曜日ざんす。 そして、今週も海家はコテージおあずけ週末。てか、次回コテージにいけるのは3月に入ってからなのだけれど・・・寂しい。
で、明日、土曜日の海家フーフはオメカシ(いまどき言わないよね、、、汗)して結婚式に参列よ!!
主役はFinnパパとフィアンセMa。 Finnは海家にお泊りです。とても仲よくしてもらっている友達カップルなので、二人の結婚本当に嬉しいし、すごく楽しみ。素敵なレストランでの式と披露宴で移動がないのも嬉しい、それにトロントのダウンタウンでTaxiでいけるのも嬉しいね。二人から幸せ分けてももらって楽しんできまーーす。
では、皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

*** おまけ本日の海ズ by Dropcam

と、言っても実際は昨日の海ズだけど、昨日、オットくんがカイをカットに連れて行くのに、日中迎えにきて、うみが一人残されるシーン。*オットくんの声はいります。

オットくんが来た時の海ズのお尻しか見えないけど、二人ともすごいシッポふりふりよ~~




そして、コチラ↓はカットから帰ってきた坊主カイ。なぜか一人起きていました・・・笑

本日のカイ

変な座り方・・・ぷぷぷ



シャボン玉面白い!! と、思ったなたも
やってみたーーい!! と、思ったなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
つぶやき / 2014.01.24 15:41 / CM[6]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。