大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



プレゼントその2
いやー、昨日と一昨日の寒さはどこへ? と、本日プラス7℃くらいまで上がるらしい海家地方。昨日の日中がマイナス12℃くらいだったから19℃の差って、、、体調崩さないように気をつけないと。

さて、先日きり番プレゼントの記事をアップ下と思うのですが、そう、そのプレゼント、ライオンぬいぐるみのほかにもう一つプレゼントあったのですが、それがこれですけれど・・・ 

おしゃべりお猿

これ、おしゃべりをする。と、言うか、オウム返しをするおもちゃなんです。

実は、この熊バージョンが今回の里帰りの時に妹の家にあって、面白くて大笑いしたんです。そして、実はこれ、うみが見たら、、、と、思っていたんです。 
ジュンママことヒメおばちゃん、偶然なんですけど、ちょっとほしかったんです(^^)
そして、念願かなって、うみ、お猿とご対面!!

注:笑い声やら音ででます。



と、言うわけで、やっぱり想像どおり、うみは、興味あるけど怖いらしい態度でした(苦笑)
そして、まったく興味を持たず、近づきもしなければ、ピクリとも動かないカイでした(笑)

ジュンママことヒメおばちゃん、改めてプレゼントありがとうございます。
おしゃべりお猿は今後来客の時にはぜひみんなで遊ばせていただきます!(^^)

ヒメちゃんのブログは→コチラ ヒメちゃん毎日お仕事がんばっていますよ~~


えっと、知っている人もいると思いますが、妹に去年子供が生まれました。(ずいぶん前の話で申し訳ない)ええ、ワタシの姪にあたりますね。
この度その姪、JJがめでたく3月14日に1歳を迎えました~。 あと1日遅く生まれたらワタシと同じだったのに、残念。

1歳JJ

憎らしいくらいかわいいJJ(笑) お誕生日おめでとう。 これからも健康でスクスク大きくな~れ。
*写真は、里帰りのときの一枚です。

JJの写真はまた里帰り記のときに何枚かアップする予定でーす。

***

今週もあっという間に金曜日。そして本当は今夜からコテージへ行く予定だった海家ですが、寒いし、雪も多いし、、、と、言うことでコテージ行くのやめちゃいました(笑) ←雪かきとか、いろいろ大変だしね、、、笑
海ズにはコテージへ行くことは言っていないので、がっくりすることもないでしょう。笑 てか、コテージの存在忘れてたりして(爆)
そんな訳で、特に何も予定もない海家フーフ、ワタシは明日、誕生日だけどヨガ行く気満々でございます(オットくんには、えーーーっ!?って、笑われたけど)
では、皆さまよい週末をお過ごしください!




うみとお猿、面白すぎ!!!この動画悲しいときやつらい時に使わせてもらうわ! と、思ったあなたも
JJの目デカっ!! と、思ったあなたも
あら、JJちゃんもwocean2さんもお誕生日おめでとう。 と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
life / 2014.03.14 13:38 / CM[9]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】