大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


トロントで色々 2
やっと、春らしくなる!!!と、思っています海家地方ですが、なんか、月曜からまた寒くなるみたいで・・・ちーーーん。

さてさて、本日はNjと子供たちのトロントで経験体験した色々パート2でございます。
ちょっと日付がごちゃごちゃですが、お楽しみくださーーい。

まず、一応日付通りに行くと、4月2日のこと。
この日も朝はオットくんとワタシと一緒に出かけたNjと子供たち。 言った先はサイエンスセンター!!
地下鉄からバスに乗り換えて行ってもらいました。 オットくんもワタシも仕事なのでね。 *Njは英語がぺらぺらなので方向音痴だけど、ワタシたちがいなくても大丈夫!笑

サイエンスセンター

サイエンスセンターで大きなクッキーかぶりついたようですね、、、笑

サイエンスセンター

水の入っているパイプの空気玉を使って、似顔絵が作れるようですね~。 楽しそう

サイエンスセンター

こちらは、グルーガンで段ボール紙とモールなどを使って何でも作っていいようで、これは、娘っち作の今回これなかったチチだそうです。 *子供たち、Njのことは母(ハハ)と呼び、Njの旦那さんのことを父(チチ)と呼んでおります。ちなみに、Njのお母さん(おばあちゃんに当たりますね)のことは名前にさん付けで呼んでおります。

そして、この日は海家の最寄り駅でオットくんにピックアップしてもらって、海家がいつも行っているスーパーへで少しお土産をゲット!
その後、みんなでベトナムレストランへ行って晩ご飯

晩ご飯-02Apr'14

フォーを食べる子供たち。 いただきまーーす。してます。笑

そして、日付は戻りますが、こんなこともしました(^^) 3月30日の出来事

鶏の足

ふふ、飲茶のときの鶏の足の写真が出てきたので(笑)

洗車ちう

自動洗車機で洗車してみたり(笑) これ、いろんな色の石鹸が出てきて面白いんだよね。もちろん子供たちに大うけ!!

海家前にて

あの、空き巣の入った日、警察の人きて指紋などを取って捜査している時

海家前にて

子供たちは外でこんな写真を撮っていたんですね~。
*すごい跳躍力!!と思ったけど、娘っちの後ろにある段の上から飛び降りたところだそうです。笑

そして、なんと警察の方が

パトカーと

パトカーに乗せてくれ、親切に写真まで撮ってくれたそうです(^^)

パトカーと

もちろん乗っているのは、運転席のほうですよ~~~。左ハンドルなのでね。(^^)

この写真を見たオットくん、運転席になんて滅多に乗れないよ!!自分は後ろには乗ったことあるけど・・・(爆笑)

だって。あ、別にオットくん悪いことしてつかまったということではありませんのでご心配なく(笑)

Njも 日本でもこんなこと滅多に経験できないよ!! と、本当に貴重な体験をした子供たちでした。

Njと子供たちのトロント滞在記、まだ続きまーーす!!



サイエンスセンター面白いよね。 と、思ったあなたも
と、鶏の足!! と、思ったあなたも
パトカー乗ってる!! と、驚いたあなたも
ポチリ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
travel&fun / 2014.04.09 13:50 / CM[5]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。