大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



Cottage食
いや、この週末はいいお天気だった~~~。昨日なんて天気もよかったし、気温も最高で23℃まで上がったよ。
なので、トロント近辺にお住まいの方はさぞ素敵な母の日になったことと思います(^^)
しかし、また今週はずっと雨降りだそーな・・・・・・・・・・涙。しかもまた涼しくなるらしい。来週の月曜日はお休みで連休なのに。。。ちーーん。

さて本日もK&OTくんとのコテージの様子、続けまーーす!!

そうそう、前回の記事に写真アップするの忘れた一枚があったのです(汗)
ええ、ピザ釜に火を入れたのに!!ピザを作ったのに!!!ピザの写真アップ忘れ(滝汗)

ま、大していい写真ではないのだけれどね、、、爆

K&OT

ベジタリアンバージョンとペパロニバージョンと2枚作りました(^^) どちらも美味しかったです。写真あまり美味しそうに見えないけれども・・・汗

で、翌朝は

K&OT

写真じゃわからないけれど、フレンチトーストとオットくんの手作りベーコンでっす!!
このベーコンが市販のものが食べられなくなる美味しさなのよ~~~。やっぱり手作りはうまいね~

そして、この日は昼過ぎにFinn&Finnパパが遊びに来ましたよ(^^) 

Finnパパが到着後、5人で

K&OT

カードゲームを楽しんでから晩ご飯。

晩ご飯は

K&OT

本格シーザーサラダ。もちろん手作りね!



K&OT

美味しいステーキとローストポテトの付け合せ。 肉食男子は大喜びさ!!笑

晩ご飯の後は

K&OT

久しぶりのギターヒーロー! そしてK&OTくんは初めてのギターヒーローでした。
OTくんはもともとバンドやっていたりするので、さすがに上手い!

この日は男子はかなり夜更かしをして、Kちゃんとワタシとカイは早めにお休みしたのでした~。 あ、その中での一番早くお休みしたのはカイですよ~~~(笑) 
最近カイは誰よりも早くベッドに行きます。ベッドのドアがしまっていると、開けて!!とドアを叩き、開けてあげるとベッドにあがってお休み~~~。しかし、ベッドルームのドアは開けっ放しじゃないと落ち着いて眠れない人(犬)です。 閉じ込められるの大の苦手。笑

翌朝は写真ないけれど、アメリカンブレックファーストをいただき、昼過ぎにはコテージを出て、途中、ポテトの美味しい

K&OT

The Spudsstar! *Spudsとはジャガイモのことです。

K&OT

前回トロントに来たときは食べれなかったけれど、今回は食べよう!と、言うことで食べました。Fish&Chips!
これ、写真じゃわからないけれど、すごく大きいのです。
この量で1Fish&Chipsなんですよ!!Fish2個あるけど、1Fish分なの。 大きくて一人じゃ食べ切れませんから、、、なので、2人ではんぶんこデッス(^^)
K&OTくんも美味しいって喜んでくれました。よかった、ヨカッタ。

と、お天気よくなくて、あまり外に出れなかったけれど、楽しいコテージ週末でした。

K&OTくんとの様子もう少し続きまーーす。お楽しみに。

*** おまけ写真

K&OT

海ズとぱちり!

K&OT

ふふふ。Finn、うみの足を枕にして寝てるよ~。 仲のいい二人です(^^)



あ、シーザーサラダにステーキ!!いいな~ と、思ったあなたも
海ズやっぱり大きいな~ と、思ったあなたも
Fish&Chips食べたい!! と、思ったなたも
ポチっと応援励みになります。
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.05.12 11:21 / CM[6]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】