大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



晩ご飯記
今日はいいお天気の海家地方ですよ~~~。一昨日は竜巻で被害にあったところもあるようでしたが、昨日は幸い竜巻は無かったようでよかったです。
そんなお天気のいい海家地方ですが、ワタクシお疲れモード。
と、言うのも夕べ夜中3時半にカイのシッコでおこされ、、、涙。その後なかなか寝付かれず、やっと寝れたのはいいけれど、今度は夢にやられた!すごい必死で逃げてる夢で、いろんなところに隠れたりして(変な格好で寝てたのかな??)とにかく追いかけれらている夢で、必死に逃げている夢だったのだけれど、朝起きたらグッタリよ~~~。 はぁ~~、朝から体力も精神的にも疲れてるって、どーよ?!

さて、本日はちょびっとたまっていた晩ご飯記でございます。

晩ご飯-10Jun'14

これは6月10日の晩ご飯。 トマトサラダニョッキ! サラダ感覚だけれど、冷たいニョッキではありません。
トマトサラダの汁だく(どこかの牛丼みたいだね・笑)の中に茹で上がった熱々のニョッキを入れます。なので、食べるときはすごい熱々ではないけれど、温かいサラダパスタな感じです。にんにくが利いていて、トマトも甘くて美味しい。
もう少ししたら海家トマトも取れるだろうから、そのトマトだと、もっと甘くて美味しいはず。楽しみ。

続いては6月12日の晩ご飯は

晩ご飯-12Jun'14

カレー丼にヒヨコマメのカレースープ(写真奥にあるのがそれ)のカレー尽くし。
そして、このスープは例のVitamixで作りましたよ~。ほんとにVitamix熱々のスープできました。すごい馬力だわ~
これ作るのに包丁、まな板、ブレンダーだけだから洗いものが少なくて便利ね、、、笑。 

ちなみに海家にVitamixがきてから毎日Vitamix使っていますよ。サラダのドレッシングも簡単に作れるし、ほんと重宝しています。

ま、使っているのはオットくんなんだけれどもね。 ワタシは食べるの専門ですから、、、

最後のは6月16日の晩ご飯

晩ご飯-16Jun'14

ポークチョップにピーチとアプリコットのグリル添え。と、ケールの炒め物。
美味しい~~~。 ポークチョップがやわらかくて美味しい。 ポーク美味いね。 ひょっとしてビーフより美味しいかも?

と、それぞれどれも美味しい晩ご飯でした。

いつも、美味しいご飯を作ってくれたありがとね、オットくん。 
ご馳走さま。


あ、海家時間の本日夕方、日本時間は朝ですね、にまた日本戦がありますね。
ぜひ、今回は勝ち抜いて欲しいところです! 頑張れニッポン!!

日本は時間帯が悪くてLiveで見れる人少ないかもね、、、
ワタシはちょっと遅れるかもしれないけれど、Live観戦で応援しまーーーす!



ほんとに、woceans2さんは料理しないのね~。 と、思ったあなたも
うん!ビーフよりポークだよね! と、思ったあなたも
やっぱりポークよりビーフでしょ!! と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
food&drink / 2014.06.19 12:56 / CM[5]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】