大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



2014年 コテージウィーク 1
昨日コテージからとトロントの家に戻って、今日は職場に復帰したわけだけど、だめだね、頭がまだバケーション中(汗)
なんだか、ぼーーーーーっとしてる。

そんなぼーーーーっとしている頭なのであまり面白いことアップできませんが、そしてあまり写真も撮っていないという。。。ちーーーん(涙)。
が、コテージでの様子アップしていきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

今回のコテージーウィーク前半は海家+Finn家+海家リノベーションを手伝ってくれたH+オットくんの古い友達Sが参加。
Finn家とHは4日の金曜日から来てくれて、Sは5日の土曜日の午後から参加。 そして、HとSは6日の日曜日に帰っていき、Finn家は7日の月曜日にFinnパパ両親のコテージへ移動していいました。(今年もFinn家と同じお休みを取って一緒に過ごしました。)

れれ??4日の写真が一枚もない、、、汗。
ま、4日は夕方にみんなコテージに着いて、楽しく飲んで終わっただけなのでいいかー(わわわ、、、超いい加減、、、汗)
みんなそれぞれ早い晩ご飯を食べて着てますので、ご飯の写真もなし!
あ、キャンプファイヤーでホットドッグと、串焼きしたわ、、、。でも写真なし!汗

で、5日の土曜日は

コテージウィーク2014

いいお天気に恵まれ

Sが来るまで5人でリング投げトーナメント!

コテージウィーク2014

トーナメント最中の海ズ&Finn

3人ともおとなしいのよ~

コテージウィーク2014

最終的には昼寝のプロに変身です。 笑

ほんと、この3人は仲良し。喧嘩ということを知らないかのようです。 *うみは喧嘩をよく知っていますので、知らないというわけではありません(笑) この3人の中では喧嘩が存在しないという意味でございます(^^)

コテージウィーク2014

今回初めて飲んだサイダー。 甘くなくて、美味しい~。 やっぱり夏はサイダーが美味しい。

リング投げトーナメントは見事オットくんが優勝、Hが準優勝で、Finnパパが3位となりました。
女子、M(Finnママ)とワタシはぜんぜん駄目(苦笑)

トーナメントの後Sもやってきて、晩ご飯のしたくをして、みんなでにぎやかに晩ご飯!

コテージウィーク2014

HがFinnパパとママからの日本のお土産にもらった日本酒を持ってきてくれました。 

コテージウィーク2014

その美味しい日本酒と一緒にいただいたのは、炭火で焼肉! 焼肉美味しいね~。外で食べているからさらに美味しいし、大人数だからまたさらに美味しい! ごちごち

この日もキャンプファイヤーを楽しんで、遅くまで。と、言ってもFinnママとワタシとワンズは1時くらいには寝て、男子4人は3時半くらいまでおしゃべりとお酒を楽しんでいたようです。

翌朝は

コテージウィーク2014

スモークサーモンとフルーツにシリアルの朝食をいただいて

さらにおしゃべりを楽しんで、あっという間に晩ご飯(ランチと晩ご飯一緒なので早い晩ご飯です)の時間に。
この日は毎年コテージウィークで食べる

コテージウィーク2014

カレー。 辛いけど、美味しいよ~~~。 と、クリーミーコールスロー。カレーが辛いからクリーミーなコールスローが辛味を抑えてくれてよろし。

この早い晩ご飯のあと、SとHはそれぞれ家に帰っていきましたとさ。

あ~~~、なんか記憶もかなりあいまいだし、頭がまだ働いていなくていい加減な記事で申し訳ない。
けど、まだそんなコテージウィークの記事つづきまーーす。

*** おまけアジサイ写真

コテージウィーク2014

海家コテージのアジサイ(アナベル)やっと蕾がつきました。 今度コテージに行ったら咲いているかな~



ポチリしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.07.14 13:32 / CM[6]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】