大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



3連休@コテージ最終回
いやーーー、週末は暑くていいお天気でしたョ。ので、今シーズン初川泳ぎしました。
皆さんもいい週末を過ごされましたか?? てか、日本はもしかしてお盆休み突入?!お休み中のかたは引き続き楽しく過ごしてくださいね。 

さて、本日はBJ一家との週末@コテージの最終回です。

8月3日の日曜日、コテージ3日目のこの日も夕方から近くの湖へ釣りに出かけましたよ(^^)
はい、Sちゃんも湖での釣りが気に入って、今日も行く!!とね。

@Cottage

じゃん!そのSちゃん、早速イエローパーチをゲット。 

この後もたくさん大きさはそれほどでもないけど釣り上げていました(^^)_
こう、釣れると楽しいよね。

@Cottage

オットくんも大きいスモールマウスバスをゲット。

他にも、大きめなのが結構釣れ(写真なし) ワタシはこの日は駄目でしたがね、、、それでも数匹釣れましたよ。

@Cottgae

この日も夕暮れまで湖での釣りを楽しみました。 4歳児Mはさすがに途中飽きてぐずりだしたけど、それでも、しっかり3時間つりに付き合ったから、よく頑張った!ですよね!?

この日もつりから戻った後はキャンプファイヤーを楽しんで、ワタシは1時くらいにお休み~。BJ奥さんはキャンプファイヤーのところでお休み~(笑) BJとオットくんは3時過ぎまでキャンプファイヤーを囲んで話込んでいたようです。 

翌朝、8月4日。 コテージ最終日も

@Cottage

なかなかのお天気。

この日ももちろん川釣りに行きましたよ(^^)

@Cottage

まだ小さいMと一緒だと、海ズがますます大きく見える(笑)

@Cottage

この日も絶好調のSちゃん、しっかり魚を握って釣り針からはずしています。

@Cottage

BJにそっくりなんだけど可愛いのよ~(笑)

ちなみにMはどちらかと言うとママ似かな。

と、本当に釣り三昧で、SチャンもMもコテージを楽しんでくれたようです。 また、来年も遊びにおいでね~

長々と、そして内容は殆どが釣りの内容となりましたがお付き合いいただきありがとうございます。
また、次回から通常ですが、またこの週末のコテージのことかな・・・

*** おまけMの面白写真

@Cottage

ぶひぶひ


ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.08.11 14:28 / CM[5]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】