大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


La Paradis ふたたび
いや~~、昨日も寒かったけど、今日も寒い。 今、お昼の12時半ですけど、まだ13℃だって、、、寒いな~


さて、夕べは弟にご馳走になってしまったよ(^^) で、行ったのは、先月も行ったんだけど、フレンチビストロ

La Paradis
http://www.leparadis.com/
166 Bedford Rd. Toronto, ON
(416) 921-0995

ほんと、ここ美味しいのよ~

で、今回いただいたのは

前回と重なるけど、、、

La Paradis

タコのグリル。 前回同様やわらかくて美味しい。

La Paradis

エスカルゴ。 殻つきじゃなかったからちょっとびっくりしたけど、これがまたいい味で、やわらかくて美味しかった!

La Paradis

スイートブレッド(仔牛胸腺)のフライ スイートブレッドはやっぱりフライが一番美味しい! 弟も初めて食べたけど、すごく美味しいと喜んでいた。

そしてメインは

La Paradis

やっぱり、これははずせませんよね、ダンクコンフィ。 

La Paradis

レバーのグリルに赤ワインソース。 これあるとつい頼んじゃう。レバー隙の弟も美味しい、美味しい。本当に美味しいと美味しいの連発でした(笑)

La Paradis

これは、スタッフドポークチョップ。ポークチョップにマッシュルームやパセリ、シャロットなどが詰まっています。

どれも、美味しくてこのレストランに初めて来た弟も美味しい、美味しいと大満足でした(^^)
レストランの選択ここにして良かった~。  

と、こちらの料理とカクテル核1杯ずつにワイン1本半を弟にご馳走になってしまいました。 
ご馳走様でした。

それと出遅れだけど、満月と団子の写真

中秋の名月

9月8日の中秋の名月。本当にきれいなお月様でした。

中秋の名月

お友達がお団子を作ってくれました(^^) あんこも作ってくれましたよ。美味しかった~

さて、本日もあっという間に金曜日。そしてあっという間に弟も日曜日に帰ってしまいます。涙
が、本日からまた日本からの友達が22日まで遊びに来ます。 ので、弟が帰っても悲しいの少し気が紛れる。と、言うことで、今週末、当然コテージお預け週末ですが、ラストスパートの弟トロント滞在思いっきり楽しんでもらいましょう!!
そして、今日からやってくる友達、Mzにもトロント満喫してもらわなきゃ!

*** おまけ本日の海ズ写真 by Dropcam

本日の海ズ

相変わらず寝ている二人(笑)

昨日はカイもカットでー、で、カットしてきたので、夕べは夜中に寒いよ~、とカイに起こされたオットくんとワタシ。そして、カイ、やっぱり年で足腰弱っていて、昨日のカットのとき、今までなら平気でカット最後まで立っていられたのに、今回は途中立っていられなくなってしまいました・・・涙。 これからどんどんいろんな変化が出てくるのだと思いますが、カイに負担にならないよう、そして、カイが常に楽しくあるよう上手に付き合っていきたいと思います。

*** おまけお土産

お土産

古い帯を使ったランチョンマット。 赤をアクセントカラーにしているのでこれを見つけた母が買って乙音にもたせてくれました。 柄も素敵だし、かわいい!
ありがとう、お母さん。


ポチっと応援励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
restaurant / 2014.09.12 12:59 / CM[3]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。