大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


まだ続く食い倒れ記(笑
本日もいいお天気。そして明日はもっと気温も上がっていい天気だそーですよ~~~。うれし。

さて、Mzとの食い倒れ記まだまだ続きますので、皆さんも一緒にお腹いっぱいになりつつお付き合いくださいませ。

本日は9月18日、19日のことを・・・

18日、19日はワタシはお休みいただき日中はMzと一緒に買い物などしてきました。
18日は朝10時Union駅から出ている

Vaughan Mills
>http://www.vaughanmills.com/
の無料シャトルに乗り込みお買い物♪

と、言うことで、ランチはフードコートでご馳走さま様でした。 ので、写真なし。

そして、この日の晩ご飯はMzのリクエスト&ワタシたちも大好きなフレンチビストロ La Paradis へふたたび←どんだけ好きやねんっ、、、笑

La Paradis

アペタイザーたち。

La Paradis

そして、メイン。

あはは、、、前回食べたのとほぼ同じなので説明なし。 しかし、いつ来ても美味しいわ~
こんな風に日本から誰か来ていないとこう頻繁に来ないレストランなんだけどね。 ま、らっき!と言うことで(^^)

そして、翌日19日はオットくんのレストラン Utopia へランチにいって来ました。

Utopia

ずっと食べてみたなかったツナサンド! わかります?ツナはツナでもツナ缶のツナじゃないのです。ちゃんと刺身グレードのマグロの切り身っす。 これ、うまーーい。前回(8月)来たときはツナサラダ食べたけど、こっちのツナサンドのが美味しい。お勧め!

それと、Mzが食べたがっていた

Utopia

ケールサラダのステーキつき。
3月に子供2人連れてきて遊びに来ていたNjもケールサラダ気に入ってたけど、Mzも同じく、美味しい、美味しいと気に入っておりました。
日本じゃまだケールを生で食べるってあまりないんだろうな。 こっちじゃ、ケールは栄養満点のスーパーフードとして割とどこででも簡単に手に入るんだけどね。

と、美味しくランチをした後はKengingtonMarketへ行って、もすこし買い物。その後もチャイナタウンへ寄ってちょっと買い物をし、帰りましたとさ。

*** おまけ新しいストリートカー&ケンジントンマーケットでの名物グリーンカー

Street Car

チャイナタウンからストリートカーに乗るときにたまたま新しいのに乗れました

Street Car

新しくて、気持ちいいね~

こちらは↓ケンジントンマーケットで見かけたよん。

Kengington

ケンジントンマーケットにおいてある名物グリーンカー *緑で覆われているのでワタシが勝手にグリーンカーと称しています。

Kengington

ちょうどわんこを連れていた人がわんこをモデルにしていましたよん。 お利口さんで、かわいい。

両親と妹フーフ来加

ぐふ、コレ↑は2012年10月に両親と妹フーフが来たときに同じグリーンカーの前で妹と一緒に撮った写真。
その、妹はこのときお腹にJJを身ごもっていましたよん。 

そのJJ、今ではちょっと早い幼稚園通いをはじめ。この夏沢山外遊んで真っ黒に日焼けしております。

JJ

JJ1歳半でございます(^^)





食べ物の写真ばかりですけと、ポチリしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
travel&fun / 2014.09.24 13:54 / CM[5]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。