大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



新しいのげっと!
週末はいいお天気で気温もぐんぐん上がって、まるで夏が戻ってきた・・・いや、今年は冷夏で夏はなかったようなものだから、遅い夏が一瞬だけ来たという感じでした(爆) 本当に、いいお天気でした(^^)

さて、本日は弟もMzも帰っちゃってネタがないので・・・汗ついこの間出たiPhone6がやっと、昨日届きました(^^)つぶやき(爆)

iPhone6

いままでのと比べると明らかに大きい・・・。でも、薄いよ~~~。
ちなみに、今まではiPhone4Sを使っておりました。が、電源ボタンは壊れて使えなかったし、アプリ開こうとしても開けなかったり、遅かったりで若干イライラ・・・
そして、iOSのソフトもアップデートできないでいたので(アップデートすると、すべてがもっと遅くなってしまうため・・・涙)、使えないアプリも出ていたりでね、、、涙。

なので、昨日届いてやったーーー!! です(^^)

ちなみに、色はシルバーを頼んだんだけど、シルバー売り切れ??その場になくてゴールドにりました。って、上の写真じゃ色わからないね。。。苦笑

と、言うわけで、こんご数日間はがんばって使い方のお勉強でっす。

*** おまけ秋のアレンジ(?!)

秋だね~

海家コテージに咲いているアジサイ(アナベル)を持ち帰ってドライフラワーにしてみました。
*色が緑色になったものをドライフラワーにしてくださいね。白い花のままだとドライフラワーになりませぬ。

それと、同じく海家コテージ近辺(道の脇とかね、、、笑)でたくさん見かける

秋だね~

Cattail(ヒメガマ)もお持ち帰りして、玄関に飾ったよ。

もともとあった、

秋だね~

秋のアレンジ(keiksさんからの頂き物。ありがちょー)の隣に置いてあります。

ちなみに、Cattailは何かの瓶を再利用して、その中にお米(ジャスミンライス)を重石にしました。でないと、ちょっとの風邪でも倒れちゃう!
それと、Cattailは時間がたつと茶色の部分が綿になって飛び散ってしまうので、ヘアースプレーで固めて綿になるのを防いでいます。
すでに3週間くらいたつけど、綿にならずにそのままの状態で保たれています。  かわいいから、もっととってくれば良かった。。。


あら、もうiPhone6手に入れたの? と、思ったあなたも
アナヴベルワタシも好き!!! な、あなたも
Cattailかわいい!! と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2014.09.30 09:24 / CM[6]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】