大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



はろうぃーーーん
本日は寒くてあいにくの雨降りの海家地方です。 ハロウィンなのに子供たち雨じゃ可愛そうに・・・って、うちは参加しないからいいけど(爆爆)

でね、ハロウィンいいのよ。 いいんだけど、うちのように飾り付けもしてないし、カボチャも置いていないんだから、子連れでTrick or Treatやっている保護者の方、うちのドアベル鳴らすのやめてくれ~~~!!!海ズがそのたびに吠えて大変なんです、、、涙

ドアベル鳴らしても当然出ませんし(爆) お菓子ももちろん用意していませんから、、、
飾りつけもも置いてなかったら暗黙の了解でしょう!お願いだからベル鳴らさないでください←マジで必死よっ。

でもね、そんな海家も今の家に引っ越してきた2004年はハロウィンに参加したのよ~
この年はハロウィンが確か日曜日だったのよね。 んで、当時海家の2階に住んでいたKちゃんと、ワタシの弟と日中思い立って、カボチャを買いに行って、ジャックオーランタンを作って、お菓子も用意して(^^)

じゃん、コチラ↓が作った

ハロウィン

ジャックオーランタン

ハロウィン

左上がオットくん作の弟の顔。笑  弟、たらこ唇なのでね、、、笑
右上が弟作。左したがKちゃん作。んで、右下がワタシ作。

ワタシもふくめ、日本人組は初めてつくるジャックオーランタンでした(^^)
そして、もちろんハロウィンで実際仮装してくる子供たちにお菓子を上げるのも初めての経験でした。

あ、そうそう

ハロウィン

*クリックしても写真あまり大きくならないです、、、。昔のブログから引っ張りだしたのだけれど、この大きさしかなかった(汗)
この方↑、カイもはじめても経験でしたよん(^^)
でも、カイがあまりにも大きくて、吠えたりもするから、子供たち怖がってお菓子取りに来れなかったりね、、、苦笑

楽しいハロウィンでした。 でも、今はもうハロウィン参加してないけどーーー(笑) 

ちなみに近所のハロウィンの飾りつけでっす。

ハロウィン

墓場化してますね。。。

ハロウィン

派手にやってますな~。 しかし、左のおうちは全くなのね、、、苦笑

ハロウィン

ここもよく見ると凝っているんですよ

ハロウィン

上から、蜘蛛、足と、もうひとつ何なだろう??が。 ドアのところの骨ばった手もいい感じ。

ま、こんな風に凝った飾りつけしているお宅はだいたい小さいお子さんのいるお宅なのでしょうな。
子供は楽しくていいよね。 日本もこんな風にハロウィン本当に子供たち仮装して近所にお菓子をもらいにいけるようになるともっと楽しいだろうね。
あ、大人も、夜遅くになるとハロウィンパーティーで仮装している人が街中羽状所し始めます。ので、大人も楽しむ人は楽しんでいますよん。


さて、本日は金曜日ですな。これで天気よかったらハロウィンさぞ盛り上がったことだろうに・・・。
で、海家今週末もコテージおあずけ週末でっす。 オットくんのママ方のおばあちゃんの90歳の誕生日で親戚一同集まりまっす。デス   もちろん、海ズはお留守番でっす。

では、みなさんよい週末をお過ごしください。

*** おまけ本日の海ズとFinn byDropcam
注意:Finnは写真には写っていませぬ、、、、、

本日の海ズとFinn

たぶん、Finnはうみの寝ているソファーとテーブルの間。うみの下の床で寝ているはず。笑 いつも、そう。そしていつもFinn見えないの。
本当に、仲のいい3人です(^^) 


ハロウィン雨で残念ね。 と、思ったあなたも
オットくん作のジャックオーランタン最高!! と、思ったあなたも
カイ、大きいけどやっぱり、子犬ね~~~  と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
life / 2014.10.31 10:36 / CM[5]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】