大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ワンず大集合!@コテージ
れれ?今週はじめの天気予報だと、今日はちょっと温かくなっているはずだったのに、やっぱりマイナス8℃?寒いな~。今日はもうこれ以上気温上がらないだろうな。 でも、予報では日曜日はプラス3と!ホントか?

さて、本日は、年末年始に集まったワンずの写真集でございます。 今日は犬ブログに戻りました・笑 

ほいでは、早速ワンずの写真どどーーーーーん!

ワンず@コテージ

全員集合! アメリカに住んでいるOtis(男の子)、丸モモ、そして海ズの5ワンずでーーす。
Keiksさんがウマウマ(丸モモのご飯・笑)を持っているもんだからワンず一斉に集まったよ。
れれ、ご飯をいただく丸モモ本人たちは、控えめね? てか、でかワン3が出すぎって話だよね(笑)

ワンず@コテージ

ははははは・・・カメラ目線いただきました~。海ズはウマウマに釘付け!汗

ワンず@コテージ

本当は、Keiksさん手で丸モモにご飯食べさせようとしてたんだけど、お友達のJにちゃんとボールで!!と怒られ(笑)ボールに丸もものご飯を入れさせられているところ。爆笑
場所を移動したってデカわん3はウマウマに釘付け。 そして、カイの足ヘンだから、、、笑。あ、顔も変だ(爆笑) 
*足の手術(十字靭帯断裂手術)をしてからこんな風になってしまったのです。手術していないほうの足はいたって普通でございます。そして同じ手術をしたうみは普通なんだけどねぇ~。

ワンず@コテージ

3ワンずはデカすぎでちゅ。 ワタシのご飯まで狙って、ダメダメでちゅ。

ワンず@コテージ

お腹いっぱいだからオラ寝るべし~~~

ワンず@コテージ

完全にラップドッグと思っているよね、キミ。 でも、違うから、その体の大きさラップドッグ不向き!苦笑

ワンず@コテージ

はじめて会った当初はうみ、丸のことが怖くてすごい吼えまくって、すごく避けていたのに、今じゃこんなに近くで一緒に寝れるようになった。 

ワンず@コテージ

元旦早々ウマウマをもらうのに集合したワンず(^^)
やっぱりカイの足ヘンです(笑)

ワンず@コテージ

じーちゃんカイ、まだ1歳と子犬でハイパーなOtisにまったく忍耐力なし!!でもさすがに四六時中この狭いコテージで一緒にいたからか3日目にはここまで我慢強くなった(笑)
もーねー、それはそれはカイOtisがウザイようですぐキレるの。(ま、キレるいっても出ない声で近寄るな!!あっち行け!!って吠えるだけなんだけど)でもね、Otisまったく気にしないのか、怒鳴られたことをすぐ忘れちゃうのか、すぐまたカイの近くに行くんだよね。そしてまた怒鳴られて、、、の繰り返し。でもほんとOtis全然めげなくてカイのこともうみのことも大好きなの。かわいいやつ。
ちなみに、怒ることを知らない男、丸ですらOtisには食って掛かるから、、、それだけウザイ男Otisってことなのですがね(笑)

このOtisくんはジャーマンワイヤーヘアードポインターという犬種で飼い主のJの趣味がハンティングなので、ハンター犬でございます。ちゃんと獲物もってかえってくるんだって。 あの落ち着きのないOtis、やるときはやるのね~。と思ったよ(笑)

で、Otisとうみの関係ですが、うみはもちろん自分がうOtisより上と思っているわけで、そしてそしてOtisよりも体力もあって強い!と、思っているわけで・・・ま、上下関係はきっと最終的に年上のうみに軍配があがるんだと思うけど、でも、やっぱり10歳のうみに、1歳のOtisの体力はかなわないのよね~。 でもも、うみつかれて倒れるまでOtisと一緒に走り回ってるの。
そんな二人(うみとOtis)をKeiksさんとJが散歩に連れて行ってくれました。 そんなうみとOtis、写真ないんだけど、二人仲良く散歩できたって。1本のリードで二人をつないで散歩したらしいけど、上手に、お利口に散歩したって言ってた。 
いつもは二人で延々追いかけっこして走り回ってうるさいけど、うみとOtis仲いいんだな。
*うみ、大型犬のオス(しかもOtisは去勢していない大型子犬)と仲良くなったことが今までにあまりありません。てかゼロに近い。でもこのOtisとはウマが合うのかガウガウしつつも本当に楽しそうにしています(^^)

おっと、忘れちゃいけない、今回もStewieにあったよ。 

ワンず@コテージ

あ、この子も大型(海ズと同じ犬種だからね、、、)で男の子だけど、うみ大丈夫だ! きっと、このStewietもうみにとって仲のいい友達になる気がする。

ワンず@コテージ

このStewie、カイ?あれ、うみだったか??の兄弟なんだけど、海ズに比べると身体、一回りは小さいのです。
ちなみに今まで会った、海ズの兄弟の中でも海ズがダントツに大きいんだよね~。 みんな大体30キロから40キロで、海ズはダントツの50キロちょいあるからね~。(あ、ブリーダーから引き取るときにも説明では大体30キロから大きくでも40とかです。って言われたんだ) なんで、うちの子たちだけこんな大きくなったんだろう?食べ物かな??

と、本日は実に犬ブログらしいワンコ大集合でした(^^)

次回はまた年末年始の後半、お正月の様子@コテージ=ご飯記ね、、、笑。になりまーーす。

*** おまけ本日の海ズ By Dropcam

本日の海ズ

カイいったい何みてるの??


さて、本日は金曜日でございます。そして1月も半分終わりましたね~。はやーーい。
で、週末ではございますが、海家コテージおあずけです。 ま、クリスマスと年末年始で長いことコテージ楽しんだからいいよね。 
本日も明日も海家には来客ありで忙しいのでございます。 ええ、年末年始終わっても来客多く(来客が多いことはありがたい。ヒトの集まる家はいいことだからね)、食べて飲んでいる海家でございます・・・汗。

では、皆さん良い週末をお過ごしください。


あら、珍しく犬ブログね~ と、思ったあなたも
犬イヌいぬ!たまらなーーーい! と、思ったなたも
イヌより猫だな。 と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2015.01.16 14:50 / CM[3]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。