大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ただいま~
いや~~~、週末は激しく飲んで食べてきました(笑) で、夕べ帰ってきたのだけれど、日曜日雪が降ったようで、海家地方また真っ白になっておりました。
そして、今朝(月曜日)はまたマイナス二桁でございます。

本日のお天気

今朝はこんなでした、、、いつまで続くのこの寒さ??

そして、日中も

本日のお天気

最高でマイナス15℃か、、、2月後半の気温じゃないよ?涙

さて、そんな寒いトロントから脱出して、オットくんと週末に行ってきたのはお隣の国、アメリカのこれまた寒い場所、シカゴ!!
なんで、この寒い時期にシカゴ?なのですが、行ってみたい場所のひとつだったので、行ってきました。

シカゴ

今回もトロントアイランドから出ている Porter Airlines を利用しました。

なので、金曜日は出勤のときに小さな手荷物でいけるスーツケースをもって出社。 3時45分まで仕事をして、空港へ向かい、夕方5時55分のシカゴ行きの飛行機で飛びました。 *オットくんとは空港で待ち合わせ。
トロントアイランドでのPorterのチェックインは1時間前なのです。 しかも空港自体がダウンタウンにあるので、本当に時間に余裕があるんですよね~。
しかも、他の航空会社と違って、トロントアイランドの空港には誰でも自由に無料で飲めるドリンクやスナックサービスもついていて、Porterの機内のサービスもいいですョ。 短いフライト(今回は2時間弱のフライト)でもちゃんと、無料スナックとドリンク付き。ドリンクはアルコールもOK! なんて、良心的な。 残念ながら飛行機の機体は↑の写真のように(まさにその写真の飛行機に乗っていきました)小さなプロペラ機ですが、座席も革張りだし、きれいだし、CA(キャビンアテンダント)も親切だし、他の北米航空会社のCAは年配がメインで、親切差もかけるけど若い方CAがほとんどです(女性も男性も)。

で、トロント時間の夕方5時55分のフライトにのって、シカゴに着いたのがシカゴ時間の夜7時近く(トロント時間の夜8時)、そこから電車の乗って、ダウンタウンのホテルにチェックイン、この晩に行こう!と、決めていたレストランへゴー!

行ったのは 

Big Star
http://bigstarchicago.com/
1531 N Damen
Chicago, IL 60622
773.235.4039

Bar
Sun-Fri 11:30am – 2:00am
Sat 11:30am – 3:00am

Kitchen & To-Go Window
Sun–Thurs 11:30am – 11:00pm
Fri-Sat 11:30am – 1:00am

メキシカンなのですが、すごい混みよう

シカゴ

ココ↑はBarエリアなんだけど、すごい数のバーテンダーがいて、それでもひっきりなしに注文が飛び交っているの。
で、外&Barで待つこと1時間以上かな?やっとテーブルにありつけ、ペコペコなおなかに美味しいご飯が入ったのがトロント時間ですでに夜中の11時過ぎ! お昼ちょっとしか食べてないフーフはそら~~、ヘロヘロでした。

シカゴ

タコス4種類。 中でもポークベリーと、フィッシュタコスがうまかった!!

シカゴ

写真暗くて申し訳ない。。。 これ↑はチーズの焼いたやつ。すごい美味しかった~。

他にも色々食べたけど、どれも美味しくて大満足。 すごい人で賑わっているの納得デス。 ちなみに、トロントで食べるのよりずっとお値段もお安い! だいたいトロントが高過ぎなんだろうな、、、

このレストランはオットくんが見つけていったのだけれど、ほんと、ワタシももちろんオットくんもその美味しさ、飲み物の豊富さ、そしてレストランの雰囲気全に大満足! 楽しかった~。 もちろん、ホテルに帰って寝たのは2時を過ぎておりました・・・初日から飛ばします(笑)
ここ、絶対夏着たら最高に楽しいと思う!!今度は夏行きたいな~

きゃ、本当はもう少しアップしたいところだけれど、また次回にアップしますね~。
*いつものことだけれど、またシカゴ旅行記も長くなりそうです。 お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


wocean2さんたち、初日からほんとタフね~ と、思ったかたも
また、食の旅ですね。 と、笑ったあなたも
引っ張るわね~ と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
travel&fun / 2015.02.23 12:26 / CM[2]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。