大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今シーズン初BBQ!
昨日も暖かい日でした~。でも午後雨が降って曇っちゃったけど。
今日も曇っていますが、寒さは無く、出来れば今後も寒い日は冬までお控え願いたいですね。

さて本日は、日曜日にやったBBQの様子を~~

この日、日曜日(3日)はkeiksさんたちを呼んでのBBQでした(^^)

BBQ

keiksさんたちが来る前にオットくんと一杯

そして

BBQ

今シーズン初バックヤードBBQ!!

BBQ

この手前のステーキ、Picanhaというのですが、ブラジルのステーキでは頻繁に出るお肉らしいのだけど、今回初めて食べてみたよ。

BBQ

決して大きさはないけど(たぶんその肉の場所だと、どうしても大きくカットできないのだと思う)柔らかくて美味しかったよ~。値段もお手ごろだし、なにより柔らかくて、味がいい!これは、お勧め!

BBQ

グリークサラダ、その奥にあるソーセージのようなものはケバブと、手羽先のように見えるのは手羽は手羽だけど、ダック手羽。 鶏は飛ばないので手羽にもある程度お肉がついていてやわらかいですが、ダックは飛ぶのでお肉があまりついていなくて、鶏手羽より若干硬い。でも、これワタシは結構好きかも。食感はどちらかというと手羽先の先っぽのような感じですね。骨ばっていて、パリパリ。そして手前にある緑のソースはチミチュリソースです。

どれも、美味しく今シーズン初バックヤードBBQ大成功!

そしてkeiksさんと一緒にやってきたのは、もちろん

わんズ

わん全員集合!! ちょっと暗くてすみませぬ、、、
一人だけ舌だして、はぁはぁしてますな~、Otis(笑)

わんズ

食べ物があれば、Otisがこんなに近くにいてもOKなカイ(笑)
*Otisすごくハイパーだから、じーちゃん犬のカイはウザイッ!!ってあまりOtis好きじゃないんだと思う(爆笑)
keiksさんからのおこぼれをまってる3人です。

わんズ

こちら、カイとうみは入れ替わっていますが、同じくkeiksさんからおこぼれを待っている3人。

あれ?丸はおこぼれもらいにきてないね~。
てか、Otisとモモちゃん、食い意地が・・・・・・・・・

そして、前にも言っていますが、わんズはkeiksさんのところにしか行きません。だって、keiksさんしかくれないの知っているからね~。

と、いう訳でヒトも美味しくバックヤードBBQ、そしてわんズもおこぼれ頂いて美味しく、楽しく過ごしました~

ブラジルの例のステーキほんと、美味しいのでぜひお試しあれ~~~。
たぶん、ポルトガル系のお肉屋さんに行けば売っていると思います。 日本ではどこで手に入るのか・・・ごめんなさい。

*** 今年も飾ってるよ~

兜




へ~、Picanha初めて聞いたわ~ と、思ったあなたも
今度そのステーキ探してみよう! と、思ったあなたも
わんズいっぱーーーーい!! と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
food&drink / 2015.05.05 11:52 / CM[5]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
