大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 1
金曜日は凄くいいお天気だったのに、土曜日はまぁまぁいいお天気でした。日曜日は曇り空で急に寒くなったよ、、、涙。
そして今日も曇り空で気温も16℃くらいしか上がらないみたいだし、、、はぁ~、やっと暖かくなった!と、思っていたのにまだ不安定なお天気です(涙)

さて、そんな不安定だったお天気の週末、コテージに行ってきましたよ。
今回は花初めてのコテージ、でも花の性格から絶対コテージ好きだろうな~。と、思っていたのですが、予想以上にコテージ楽しんでくれたのでヨカッタ、よかった(^^)

今回は義両親とkeiksさん&丸モモも一緒でしたよ~。
で、今回コテージに行った一番の目的は今回コテージのキッチンをリノベーションするにあたって、注文していたものが土曜日に届くからだったのです。 それと、まだ川に入れていないポンツーンボートもね。
それ以外は特にリノベーションもせず、少しゆっくりしてきました(^^)

ほいではコテージでの様子をどーぞ~。  って、わんズの写真ばかりだけど、、、汗

金曜日はオットくんはわんズ(カイ、うみと花)を連れて一足先にコテージへ。ワタシはkeiksさんと午後2時にコテージへ向けて出発。義両親も午後一番にコテージへ向けてきてくれました。

@Cottage

ついた日は本当に天気が良くて、風もなかったので川も静かでした。

この日の晩ご飯の写真撮るの忘れた。。。汗
それにキャンプファイヤーもしたのに! あ、keiksさんと丸モモは9時半にはソファーで爆錐してたけどねー(笑)

そして翌朝も

@Cottage

天気よし(^^)

この日の朝ごはんはkeiksaさんが作ったよ

@Cottage

ざ・ワショク!

@Cottage

はは、義両親はあまり得意じゃないだろうけど、食べられるものだけとって食べてたよ。

この日は注文していたものが届く日だったけど届く予定時間がなんと1時から5時の間。 まこっちではよくある4時間枠(爆笑)

なので、届くまでまった~~~り

@Cottage

日向ぼっこ大好きな丸

@Cottage

ちっとも楽しそうに見えない写真だけど、カイはとても喜んでいます。そしてカットしてもらったばかりだから涼し~~~ぃ。
うみは、基本オットくんとワタシがいればどこでもいいので、コテージでもそうでなくてもいい。

@Cottage

カイは本当にコテージにいることが嬉しくて、川までの階段も自力で下りて川に浸かったりと、楽しんでいました(^^)
花も始めての川、初めての泳ぎ。で、一番最初、水(川)も地面と同じものだと思ったらしく(笑。カイも子犬の時そうだった)普通に歩いて行ってドボン(笑) でも、泳いだことがないから泳ぎが下手。前足だけで犬かきを必死にしていたらしい。後ろ足使わないとダメなのにね~。 ま、この夏で泳ぎも上手になると思うけど。(花の犬種は泳ぎ得意な犬種)
てか、花足凄いことになってるね、、、、、、、汗

@Cottage

この2人は錘だから水の中入っても浮かないのよね。そして丸なんて川にすら近づかないから。モモは自分から浮きドックに行ってみんなと遊んでいたけどね。 (川遊びはしないけど、ドックの上でまったり~)

@Cottage

カイいないけど、カメラ枠に入っていないだけで、いますよ~~。 みんな乾燥レバーのおやつもらってます(^^)
ちなみに花はあまり食に興味がないようで、しつけもちょっと手がかかる(涙)でも、賢い子だから覚えるけど、頑固だからね~

そして、花はおやつや、犬用ガムなとあげると、穴を掘って隠すんです。家の中だとソファークッションの間とか、ベッドルームにいけるようだと、布団のしたとかに隠すんですよ。
海ズはそんなことしないし、今までそういうことする犬がいるってことは聞いたことあるけど、実際しているのを見たことがないから花がしているのを見て、はぁ~~、本当に隠す子いるんだな~。と、思いました。皆さんのワンコも隠します??

と、言うわけで続きはまた次回に~。お楽しみに。

*** おまけ クイズ写真。

この写真の中には犬が4匹います。

@Cottage

さて、全員見つけられるかな??  ・・・簡単かな・・・


わんズみんな楽しそうね~ と、思ったあなたも
クイズ写真簡単すぎ!! と、思ったあなたも
ポチっと応援よろしくデス
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2015.06.01 11:49 / CM[2]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。