大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



Yutaka
いやー、昨日は凄い豪雨だったよ。ま、その時間は短かったけど。 でもおかげで近所の木の枝が折れたりして、、、大きな被害などはなかったようなのでヨカッタ、よかった。

さて、本日は久しぶりにレストランの紹介!

このところ美味しいお寿司に飢えていて、オットくんと最近出来た日本食レストラン


http://www.yutakarestaurant.com/
157 Dundas Street W.
Toronto M5B 1E4
TEL (416) 596-6877

に行ってきました。

で、感想だけれども、

うまい! おすすめ!!

って、食べたのはお寿司(とにかくお寿司に飢えていたから、、、笑)とお刺身だけで、ほかのメニューの事はわからないけれども(汗) 
でも、お寿司に関しての感想は美味しいしお手ごろ価格! 絶対お勧めします。

んで、昨日食べたのは

昨日入っていた魚のスペシャルからお刺身で

豊

キンメダイ
新鮮で甘くて美味しかったよ~



豊

イワシ。
これは1尾を刺身にしてくれて骨はカラっと揚げてあって、骨も美味しくたべれました。 美味しかったよ~

と、これもスペシャルの中から

豊

ボタンえび(だと思う。 Spot Prawn)
これが、甘くてほんと美味しかったよ~~~。 このえびに関しては、注文した時、トロット甘いほうが好みかプリッと甘いのが好みか聞かれて、プリッと甘いほうをいただきました。ほんと美味しい!! はい、もちろんまだ生きていたものですよ。
と、頭もカラっと揚がっていて頭も美味しくいただきました(^^)

ねね、写真でもクオリティーのよさわかるでしょ?

と、おまかせ寿司を

豊

これで$35なんだけど、10貫+細まき1本よ!! 太っ腹よね??
だって、ネタもその日の魚を使っているし、細まきに関してはこの日はトロが入っていたので、ネギトロ巻きよ!! カリフォルニア巻きとかじゃないのよ!!
で、握り、左上から、トロ、かんぱち、サーモン、びんちょうマグロの漬け、マグロ赤み、タイ、その次覚えてない、、、、たこ、アジ、アナゴ。
本当は、この中のどれかにキンメダイが入る予定だったらしいけど、すでにキンメダイはお刺身で注文しちゃったから、ほかのものに変えてくれたみたい。 そんな計らいもすばらしいじゃありませんか!!

でね、もちろん、座ったのはカウンター席なんだけど、握ってくれている職人さん、ま、若くはないですが、ちゃんと会話もでありで、まさにオットくんとワタシ好みの寿司カウンターよ!!
このところ、気軽に話して美味しくいただけるお寿司屋さんがなかったから嬉しい限り。 絶対リピします。

店内は割りと広くて、お子さん連れでも十分な広さがあります。ので、お子様連れでも気軽に入れる美味しいレストランだと思います。
店内もいまどきある居酒屋風とは違って、静かだし、落ち着いた雰囲気で美味しく楽しく食べられるいいレストランだと思います。

あ~~~、本当は教えたくないくらいだけど、美味しいのでぜひ皆さんにも食べてもらって、レストラン繁盛してほしいもんね。でも、このクオリティーとコスパずっと続いてほしいですね。 

あ~~、久しぶりに美味しくて、安心なレストランに出会えた! うれしーーーーぃ。
てへ、こちらのレストラン実はワタシの職場のすぐ近くなので、たまにはランチでも行っちゃおう!



人気ブログランキングへ
restaurant / 2015.06.11 12:56 / CM[6]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】