大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



コテージリノベーション
週末は凄くいい天気だった海家地方(^^) 日曜日は雨かも?なんて天気予報だったのですが、雨も降らず本当にいい天気でしたよ~。

そんないい天気だった土曜日はワタシはコテージでリノベーションのお手伝い。ですが、土曜日朝から手伝いをして、昼過ぎにはコテージを出てみんなで トロントに帰ってきました。

で、コテージで何をやったかと言うと・・・

コテージリノベーション

これは、先週中にオットくんから送られてきた写真で、水のタンクを取り替えて、配水管も取り替えた写真でございます。

コテージリノベーション

今までのパイプより丈夫なパイプに買え、タンク(青いやつ)も新しいのに変えました。
これらは、オットくん1人でやりましたよ。 でも、これからさらに配水管をほかの部屋にも引いたりと(ランドリールームを作るため)やることいっぱいなようです。

そして、ワタシが行った金曜日の夜にはすでに

コテージリノベーション

このような壁にセメントシート(?)を半分が壁に取り付けられていていました。(キッチンのみね)

で、

コテージリノベーション

土曜日の朝一に残りの壁に、といっても、1面なんだけど、セメントシートを貼り付け終了。 
これ、1枚、1枚が大きいから、一人で貼り付けるのは大変だったと思う。

と、ココまでやって、インターネットを引くのに、海家コテージは木が多くて、なかなかネットのシグナルが受け取れないため、シグナルを受信するためのアンテナをつけるために

コテージリノベーション

川の近くの海家コテージ敷地内にポールを立てました。 今週中にこのポールに受信アンテナ?を着けにネット会社がやってくるそうです。

土曜日はこれだけしか手伝っていないワタシ。。。汗

と、言うのも、土曜日にFinn家のお呼ばれにどうしても来てほしいとFinnパパから連絡があり、最初は不参加と言うことだったんだけど、どうしても!!とのFinnパパからの願いで、急遽土曜日の午後にはトロントに戻って、夜はFinn家にお呼ばれに行ったからなのでした~。

なので、この週末はコテージでの作業はワタシはほとんどしておらず、トンボ帰りでした(^^)

そうそう、久しぶりに会ったわんズはそれはそれは、大喜びでワタシを迎えてくれました。足腰弱っているカイもワタシがコテージに
つくと、がんばって、ワタシのところまで歩いて迎えに来てくれたしね。 ありがと、カイ。うみも、喜んで、ワタシの周りをくるくる回ってお迎え。花も大喜びで迎えてくれました。
ちなみに、花はオットくんが買い物とかで出かけて帰ってくると、ワタシが一緒に帰ってきていないか何度も車の中や周りを確認していたどそうです(^^)優しい花ちゃん。

そんな作業は少ししか出来なかったけど、ちょっとだけ、ボートで乾くダサいを楽しんでコテージを後にしたのでした。
ボートの様子はまた次回にアップしますね。

*** おまけクマの写真

コテージリノベーション

ごみ処理場に行ったオットくんのすぐ後ろにいたそうですよ、、、笑

*** おまけJJ写真

動物が大好きなJJ

JJロバに乗る

週末、ロバに乗せてもらったようです(^^)

*** おまけ子悪魔(久しぶりの登場・笑)写真

昨日、父の日だったので義両親の家に花も連れて行ってきたのですが、その時に花に会いに小悪魔も駆けつけてくれました。

小悪魔と花

花は子供がだいすきなので、小悪魔が来たのを見て大喜びでした。

小悪魔と花

小悪魔も花のことを可愛い、可愛いとたいそう気に入ってくれました。
もちろん、海ズはどこ??と海ズのことも気にかけてくれていました(^^)


リノベーションまだまだだけど、ポチっと応援ヨロシクです。
人気ブログランキングへ
renovation / 2015.06.22 11:25 / CM[0]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】