大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


本日のわんズ
うーーん、今日もいい天気の海家地方。 気持ちがいいね~。 コテージにいるわんズも昨日は雨だったようですが、今日は天気がいいのでコテージ楽しんでいるようです。

の、昨日のコテージでの様子がオットくんから送られてきたので・・・


昨日は知らないワンコが海家のコテージに遊びにきたようです(^^)

@Cottage

どこのお宅のワンコだろう??見たことない子です。新入りくん?
うみと花と遊んでいたようです。 が、花がこの子と遊ぼうとしたらうみが、ダメ!!とうみルールに従っての遊びだったらしいけど・・・相変わらず俺さまうみ(笑)

その後雨降りで、涼しくなってしまったようでみんな外はあきらめコテージに戻ってきて

@Cottage

おねむ~

@Cottage

ぷりケツのカイ(笑)もおねむ~

@Cottage

うみは、やっぱりオットくんの隣でおねむ~

で、相変わらずカイはボート!ボート!とせがん催促したようですが、昨日はあいにくの雨降りだったので大好きなボートは断念、上の写真になったのですが、今朝は海家コテージでもいいお天気なようで、朝からカイがボート!!ボート!!と催促したようで・・・笑。
*本当にカイは自力で階段をおりて、ボートへ行くんです。それがカイのボート!ボート!の催促の合図(^^)

@Cottage

で、催促に負けたオットくん。
ま、ワタシも、カイが乗りたいなら、そして天気がいいなら、時間は短くてもいいから乗せてあげて。天気もいつもいいわけじゃないしさ~。と、言ったのですけれども。。。あは←犬ばか

@Cottage

でも、こんな嬉しそうな顔されたらやっぱりボートちょっとでも乗せてあげてよかったな~。って思うよね(^^)

本当にカイはボートが大好きなんだよね。 
こんな顔見れるなら乗れる時は乗せてあげよう!

@Cottgae

花は1人で日向ぼっこ。 本当にい手のかからないいい子だわ~
で、このお花さん、今回はかなりワタシがいないことを気にしているようで、いつもワタシの姿を探しているらしいです。可愛い子だ~。そしてママっこだ~。ニンマリ(^v^)


このお天気のいい本日は金曜日。またまたワタシは3時半に仕事を終わらせて先週同様、電車とバス乗り継いで海家コテージから1時間ほどの町へ行き(ワタシがトロントから電車とバス乗り継いでいくと2時間かかる町でございます)、オットくんとおデートっす(^^) 晩ご飯するだけだけど(笑)
で、ワタシは来週はお休みをいただいているので、コテージに残ってリノベーションのお手伝いさ~。と、時々カイのボート乗りにお付き合い(^^) 来週は2人いるから作業の進みも速いだろう。がんばって作業進められるところまで進めますよーー!!
で、いつもなら一眼レフ持っていくのだけど、今日は電車とバスに乗るし、荷物(1週間分の着替え)ちょっとあって結構重いんだな。。。なので、一眼レフちゃんはおやすみしていただきます。悲しい
オットくんに持たせればよかったのに、すっかり忘れてたよ、、、。ので、写真はすべてiPhoneで撮りますわよっ!!
そんなコテージウィークの様子は出来ればぼちぼち、出来なければ、コテージウィークから帰ったあとにアップしますね。

では、みなさん良い週末をお過ごしください。 そして、もし、途中アップできないようでしたら、次回は7月(はやっ、もう7月か、、、)5日以降にブログアップしますね~

じゃ、コテージ行ってきまーーーす(^^)


わんズ本当にコテージ楽しんでいるわね~。 と、思った方
カイ、いい笑顔! と、思った方も
ポチっと応援ヨロシクです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2015.06.26 12:36 / CM[3]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。