大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


わんズ写真いっぱーーーーい!その2
今日もいいお天気の海家地方でございます。このいいお天気はこの週末も続くようで嬉しい限り(^^)

さて、では早速わんズ写真の続きを・・・

本日はわんズと川での写真でございまーす。本日も文章少なめで写真どどーーんです(^^)

@Cottage

みて、カイの嬉しそうな顔!!笑
とにかくカイは一番ボート乗るのが好きだからね~

@Cottage

この方はみんな一緒であればどこにいても良し(^^)

@Cottage

花もボート大好きみたい。だけど、海ズのように落ち着いて座ってられない子。うろちょろして、落ち着き無い子です(笑)

ちなみに、海家のコテージからの川へのルート

@Cottage

川に繋がっているこの階段があり

@Cottage

さらに、コテージへ行くにはこの階段を上り下りしなきゃいけません。
なので、川が大好き、ボートが大好きなカイにはかなりキツイと思いますが、本人(犬)はふらふらして、途中休憩しながらでコテージから川へ、ボートへ行くので、時には補助が必要ではありますが、できるだけ本人の好きなようにさせてます。そうすることによって、筋肉の衰えの進みが少しでも遅れてくれて、なおかつカイも幸せですし、一石二鳥?です(^^)

@Cottage

カイと花

@Cottage

可愛すぎる3人の後姿(^^) ←犬ばか

@Cottage

ちょっと曇っていますが、皮は凄く静かで鏡のようでした(^^)

@Cottage

ボートから降りると決まって川で涼む海ズ(^^)

そして、この週末(7月3-5日)は数少ない花火をしてもいい週末。と言うことで、海家のコテージのご近所でも花火が打ち上げられてました。

それまでは

@Cottage

みんなで静かにキャンプファイヤーを楽しんでいたのに、、、

花火が始まったとたん、花がパニクっちゃって、でも、幸いコテージ敷地外へ走り去ることも無かったので良かったけど、、、ほっ。
すぐにコテージ内に非難させたのですが、コテージ内でも花火の音は聞こえるので

@Cottage

寝室のベッドの下にもぐろうとしたようですが、体が大きくてもぐれない。ので、頭だけベッドの下に隠してこの晩はぶるぶる震えて寝た花でした。可愛そうに。。。この夏あと数回は花火の日あるから慣れてくれればいいけど・・・


さて、今週もあっという間に金曜日です。今週末は本当に言いお天気の海家地方らしいので、わんズもコテージ楽しめるね。はい、ワタシは本日1時に早退して、オットくんとわんズと一緒にコテージへ行ってまいります。帰りは日曜日でございます。
また、リノベーションの続きがんばってきたいと思います。

・・・・・・・・・・・今週末はバスルームのリノベーション始めるけどワタシがいる間は使えるかな・・・・・・・・・

では、みなさんよい週末をお過ごしください。

*** おまけ花の面白動画

花の言う泳ぎ・・・苦笑。 面白いのでぜひ見てね!



*花ちゃんと泳げるのですが、海家コテージ前の川は急に深くなるのでそれがにがてで、こうなるのかしtら・・・?笑


ポチっと応援励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2015.07.10 10:28 / CM[2]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。