大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



バスルームリノベーション 1
この週末は海家地方も海家コテージ地方もすごーーーーーくいいお天気だったよ~。
で、この週末はkeiksさん、丸&モモも一緒にコテージ(きっと、ワタシがバスで行き来するのが気の毒で、来てくれたんだと思う。。。ありがたい)に来てくれたよ~~~。

ワタシはオットくんとわんズと金曜日の2時過ぎにはトロントの家を出てコテージへ!keiksさんは仕事が終わってから7時くらいにトロントを出て9時過ぎにコテージにきてくれました(^^) 
で、金曜日は簡単にバーガーを食べて、ちょっぴり飲んで、おやすみ~~。 が、わんズ、ちがう、カイと花!がコテージ久しぶり(笑)1週間ぶりなだけなのに、、、ま、前回は2週間コテージ滞在で、その後1週間(正確には5泊だけど)トロントに滞在でコテージに帰ってこれて大興奮しちゃったんだろうけど。
2人(カイと花)とも夜中何度も起きてぜんぜん、寝れなかったよ~~~(涙)

これは↓コテージへの車内

うみと花

嬉しそうな顔のうみと花。 

と、言うことで(って、どーいうことで?)土曜日はリノベーションはお休みして(笑)コテージでゆっくりしました。 
その様子はまた次回にアップすることにして、本日は昨日、7月12日にやった、バスルームの取り壊しの様子でーす。

リノベーション

こちらすでに、バスルームにあった温水タンクを取り外して(その時に大量に出た水」温水で床がびしょぬれ、、、)そこにあったカウンターと、シンクもすでに取り壊したところ。で、シャワー室に取り掛かっているところですわ、、、

リノベーション

ここが↑温水タンクがあったろことですね

リノベーション

シャワー室を取り外したら、、、

リノベーション

ぎゃはははは、、、シマリスの仕業ですね、、、シャワー室と壁の間の隙間から沢山のピーナツが出てきた(笑)
*シマリスは地上が住居で、リスは木の上が住居です。

リノベーション

大量のピーナツ(笑)隠してたんだね、、、。ごめんよ、取り壊すからピーナツ処分でーーす! 

リノベーション

あ、壁の黒いのはカビではありません。パイプが凍結した時にヒートガンでパイプ修理した時のこげ、、、苦笑。
こんなしょぼいつくりなのに水漏れはなしだったので、カビもなし!

そして、シャワー室も取り外して壁(言ってもパネルなんだけどね、、、笑)の取り壊しをはじめたら

リノベーション

わお、コテージのオリジナルの壁(外側ね)が出てきた!!
海家コテージのキッチン、玄関、バスルームは後に広げた部分だったのです(^^)

リノベーション

水周りだけど、綺麗に保存されてる。水漏れしていなかったってことだね(^^)

リノベーション

はは、窓もあったのね、、、。と、この窓の向こうはワタシたちのベッドルームになっています。

と、ちょっと長くなりそうなので、続きは次回に持ち越しマース。


*** おまけ衝動買い

珍しく衝動買い。 ま、そんな高いものではないけれども・・・

スタバ

じゃん!スタバのコールドドリンクタンブラー
右上のはフレブル?と、思って、keiksさんにもプレゼントしたよ。

スタバ

真ん中ら辺左のは確実にラブだよね?(^^)
上の真ん中のは耳が立っているから違うけど、髭髭感がカイっぽい?

スタバ

で、これも絶対違う犬種だろうけど、花に似てるのが(笑) 一番下の目がハートのやつ。花の頭の中はお花畑で(笑)目もこんな感じにハートの時がほとんどなのでこれは花に決定!笑  *きっと、イラストはハート型のサングラスなんだろうけど。。。

うみに似ているのが見つからないのが残念だけど、可愛いからヨシ、よし!

あ、これ、スタバの人いわく、この夏の限定版とかいってたよ。なので、北米在住のワンコ好きでほしい方、スタバへごー!
日本でも手に入るのかな?


わ~~~~~、ピーナツがいっぱい! 笑 と、思ったあなたも
バスルーム、始まったのね。 と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
renovation / 2015.07.13 13:59 / CM[0]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】