大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージ週末
今日も暑い海家地方。同じく海家コテージでも暑かったようで、夕べも寝付かれないカイの介護(笑)に大変だったよ~。とオットくん。お疲れ様です。

今週末は少し気温は下がるようですがそれでも28℃とからしいので、暑いですな。
そして、31日はブルームーンだそうですね。日本も31日だよね?日本とは時差があるので、本当は明日の記事に書こうと思ったのですが、日本時間に間に合うように本日あっぷ!
お天気よかったらぜひ、夜外に出てブルームーン見てくださいね。馬頭らいいつきだから、何かいいことあるかもよ?(^^)
注意*けっして青い月が見れるという訳ではないのですが、ひと月に2回満月が見られる(今回は7月2日と31日)のでとても珍しいということでブルームーンと言われています。英語のフレーズで珍しい時に使うフレーズがブルームーンなのですが、そこから来ているのではないかと思います。 once in a blue moon

さて、先週のコテージの様子(ご飯ね。。。笑)やわんズの様子ですが、じつは、何かと忙しくてあまり写真撮っていないのですよ、、、汗
でも、少しだけあるので、そちらをアップさせていただきますね。

@Cottage

こちらは25日の朝ごはん。ハッシュポテトにポーチ度エッグアボカドチーズトースト。
天気がいいので、外で食べましたよん(^^)

そして、その日の晩ご飯は

@Cottage

リブアイステーキにアスパラとオニオンリングでした。
ワタシ、これ半分しか食べれなくて、トロントにお持ち帰りしようと思ったのに、忘れてきたし。。。涙
ええ、お肉ちゃんはカイのおやつになったとさ。。。笑

そんなお肉ちゃんのお供は

@Cottage

トロントから担いで持っていったよ←大げさ・笑 スペシャルの時にととって置いた大好きなワイン。
いつ飲んでも美味いな~。 このワインはアメリカに住んでいる友達フーフが買って持ってきてくれたものです。ありがとね、Kさん&M。コテージのリノベーション住んだら遊びに来てね~    って、このブログ見てないんだけども(笑)

ご飯続けマース。

の、26日に晩ご飯

@Cottage

冷蔵庫には何も無かったので、スーパーへ買い出しに行って、いつもなら絶対に買わないブランドのパスタ(乾麺)、、、それしか選択が無かった(涙)を買い、ホタテも買い、ホタテパスタ。 麺は、んんん~~~~。だけど、美味しかったよ。で、その奥にあるのはホタテの詰め物。と、言うことでこの日はホタテ尽くし晩ご飯をいただきました(^^)

リノベーションでお疲れなのに美味しいご飯作ってくれてありがとね、オットくん。

27日の朝の様子ですが。。。

@Cottage

これまたいいお天気で川が綺麗でした(^^)

で、よく見ると、ボートの置くの川の向こう側のほうに・・・

@Cottage

カナダ雁の大家族が!
しかし、ハンティングドッグの花ちゃんまったく見向きもしないですからね~。
ボートにいてもチラッと見て、寝ちゃいますから、、、ハンティングドッグにはなれないね、花(笑)

そして、この日は月曜日だったので

@Cottage

カイちゃん

@Cottage

うみちゃん



@Cottage

花ちゃん  舌ぺろりんしてる(笑)

に、また金曜日に来るからね~。と、さよならのハグとキスをしてコテージを後にしたのでした。。。。。
やっぱり、1人で帰ってくるの寂しいよ。でも、それも、もう少しの我慢なので、がんばりまっす!

*** おまけ虫写真。   虫が苦手ない人は見ないでね。って、見えちゃうか。。。ごみん

@Cottage

えっちら、おっちら、歩いておられました。


ポチっと応援励みになります
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
cottage / 2015.07.30 13:35 / CM[2]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。