大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



Happy Anniversary! とお知らせ
今日もいい天気の海家地方。最高気温はなんと29℃だってよ!日本より暑いんじゃない?? 

そんな夏日の本日9月16日はワタシたちの結婚14年記念日でございます(^^) 正直あっという間の14年でした。 
14年も一緒にいるのでそらぁ~色々ありました。そんな色々あった14年ですが、ありがたいことに楽しい思い出のほう圧倒的にが多いです(^^) 
そしてこれからも、もっともっと楽しい思い出を作って行きたいと思います。

そんな結婚記念日の本日ですが、オットくんは日曜日、13日からわんズを連れてコテージへ行っているため一緒に過ごすことは出来ませヌ。
が、今朝は朝6時から携帯にメッセージが!  まだ寝てたんだけど?苦笑

見てみると、テキスト(ショートメール)ではなく音声メールがオットくんから。
早速、朝6時に音声メールを聞いてみると・・・

♪ happy anniversary! happy anniversary! happy anniversary, ha~~~ppy anniversary・・・♪

と、歌っているオットくん(笑)
そして最後に

枕の下にカードあるからみてね~

!!!!!!!

!!!!!

!!!

!!



ぎゃーーーーー!!!
今年は一緒にいないからカードいいや! 爆・爆 
←先週カード屋さんに行って記念日のカードを手にとった後、そっとカードと戻したオンナ

やられた(汗)  
ま、やられたってこともないよね、勝ち負けのゲームしているわけじゃないし・・・笑 でも、負けた感(爆)がするのはワタシだけ??笑

でね、オットくんの枕の下にあったそのカードがまた可愛かった。
ええ、ワタシの枕の下じゃバレるかも。という計らいでしょうね。。。てか、ベッドシーツ洗ったりしたらバレるっちゅーの。
でも、そこはワタシのことを良くわかっているオットくん、洗わないのを知っていたのでしょうね(爆・爆笑)

で、そのカードは

カード

こんなの↑だったのですが、木で切抜きされているカードでございました。 かわいいーーー

で、中のメッセージはオットくんらしい、メッセージがかかれていました。 ありがとー。

そのメッセージの中に

これから始まる新しい生活、また新しい第一歩

と、あるのですが、実はワタシたち海家この秋にコテージに引っ越しすることになりました。
はい、そのためのコテージのリノベーションだったのです。  うすうす感じていた人もいるかな?!

もともと、将来はコテージで暮らそう。と、コテージを持ってからずっと話していたのですが、オットくんのやっていたレストランが売れたことや、いろんなことが重なって、コテージへ移動するいいタイミングなのではないか?? と、予定より早いコテージ生活になりました。

コテージへの引っ越し予定は10月末。

今までのように賑やかなトロントの街と違って、自然が一杯で周りにいるのは、それこそリタイヤしたご年配の方たちばかりのコテージだし、今までのように短期でコテージに遊びに行くのとは訳が違う。 そこで生活をするんですもん、きっと色々あると思う。でも、今までだって色々なことを乗り越えてきたし、今後は田舎で乗り越えていくぞー!!笑

と、言うことで、海家はこの秋に田舎暮らし生活をスタートします。
*決してリタイヤするわけではありませんよ。ワタシもパートタイムで仕事もする予定だし、オットくんも何か仕事する予定でございます。

やっと、引っ越しの日程が決まって、職場にも報告をしたので、こちらでも皆さんに報告させていただきました。

もう少しトロントでの生活がありますが、それでもオットくんとわんズはコテージ生活での時間のほうが長くなることと思います。が、ワタシも10月末、遅くとも11月半ばにはコテージ生活に変わります。
それまでは、今までどおりトロントでの内容を、コテージに引っ越ししたら今度は田舎生活の様子をお届けしたいと思いますので、これからもどうぞ海ズ&花共々ヨロシクお願いいたします。


*** おまけ丸モモと晩ご飯写真

昨日はオットくんもいないので友達が来てくれたこ焼きをしました。

晩ご飯-15Sep'15

たこ焼き~。 キムチ入りです。美味しいよ。

晩ご飯-15Sep'15

から揚げも作ったよ(^^)

と、夕べは丸モモお預かりの日だったので

丸モモ

丸モモ海家にお泊り

丸モモ

足を舐めていたのでワタシに怒られてシュンとしている丸(笑)


いつか、コテージに引っ越すと思ってた! と、思った方も
あんな田舎に行っちゃって大丈夫?? と、心配になったあなたも
コテージ生活になってわんズは幸せね~ と、思ったあなたも
ポチッとな
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2015.09.16 12:52 / CM[24]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】