大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩ご飯記
結婚記念のお祝いのメッセージありがとうございます。
これからもオットくんとわんズと仲良く、楽しく過ごしていきたいと思います。


さて、本日は最近のご飯記を。

実はいつも仲良くしてもらっているKeiksさんのご両親が日本からいらしているのです。そこで、海家にお呼びして晩ご飯を一緒にしましたよ~。 の、メニュー

Keiksさんご両親もKeiksさん同様(爆)よく飲まれるので、ご飯の前に

晩ご飯-12Sep'15

チーズをつまみにグビグビ

一緒にご飯した火はトロント到着翌日だったので、まだ長旅の疲れと、お酒も入ってご両親二人ともハイでした(笑)

そして、晩ご飯は

晩ご飯-12Sep'15

いわしのグリル。 下にあるのはポテトのグリル。このポテトがまたホクホクで美味しかった。
いわしならご両親食べれるだろう。と、思っていたのですが、なんと、お父さん青魚が苦手と!!
Keiksさん、先に教えてよ~~(汗)

晩ご飯-12Sep'15

イカのグリルもあるよ。下にあるのはズッキーニとなすのグリルしたもの。 イカ柔らかくて美味しかった~

と、保険の肉

晩ご飯-12Sep'15

子牛のマルサラソース。 まさにイタリアンな一品。
いわし苦手なお父さんは、これは美味しいと、食べてくれました。 良かった。。。
でも、今度はお母さんがマルサラソースってちょっと甘いソースなので、あまり得意じゃなかったようで・・・ガーーーン(涙)

と、イタリアンなら

晩ご飯-12Sep'15

パスタは外せません。 タマゴ麺のパスタを使って、エビとトマトのパスタ。

パスタは日本人嫌いなヒトはいないので、安心して出せる一品でございます。

沢山飲んで、帰られたのですが、なんとこの後家に戻ってからまた、生ハムをつまみに赤ワインをご両親のお二人で空けたそうです(笑)
正直Keiksさんより飲むご両親ですよ。笑

そして、オットくんがコテージに行っていないのから?今度はKeiksさんのお母さんが晩ご飯を作ってくれました。料理苦手なワタシにはとてもありがたーーい(爆)

晩ご飯-17Sep'15


嬉しい家庭料理です!! オットくんも和食作るけど、こういうおうちご飯ってやっぱり日本のお母さんじゃないと作れないもんね。 
あ~~、美味しかった。 残り物は、お弁当に。と、つめて持たせてくれましたYO!! ありがたーーーい

そして、なんと、お母さんオットくんにも作りたいと言うことで?(もしや、Keiksさんが作れ!と言ったとか??笑 で、明日はお母さんが晩ご飯を作ってご馳走してくれるそうです。 遠い日本から来ているのに、申し訳ない。。。けど、お言葉に甘えてご馳走になっちゃいまーーす。

Keiks'

お母さんも料理の写真など撮っておりました。

そして海ズの大きさに驚き、花は海ズに比べると小さいけれど、それでも日本ではかなり大型のサイズなので、驚き、基本おとなしい(吠えない)のにも驚いていました。 
可愛い、可愛い。と、一緒に床に座って海ズのことなでてました。花はお疲れの時間だったのでソファーですでにおやすみ~(笑)
そんなKeiksご両親とわんズの写真、明日撮れたら撮って週明けにでもアップしますね~

今週もあっという間に金曜日。 オットくんとわんズはまだコテージでございます。が、明日早いうちにトロントに帰ってくる予定です。そして、たぶん来週の半ば位まではトロントにいるのかな?それとも、週末になるまでいるかな?
では、みなさん、あっ!!日本はシルバーウィーウですね。いいな~。 事故やけがの無いよう楽しんでくださいね。
他のみなさん、良い週末をお過ごしください。

*** おまけリノベーション写真

ワタシがコテージへ行っていないのでずっとリノベーションの様子アップしていないけどまたちょっと進んでいますよ。

リノベーション

これは、川側じゃない後ろ(?)にあたるコテージの部分。 さて。ココに何が出来るのでしょう?

コレ↑をするために大好きな木を数本切らなければいけなく。。。
リノベーション


か、悲しい。 しかも、ハンモックかけていた木の1本・・・涙

リノベーション

はぁ~~~ぁ、、、

一番大きい木は70年ものの木だったそうです・・・悲しい。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
food&drink / 2015.09.18 13:54 / CM[2]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。