大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ざ・和食
すっかり、涼しく、秋っぽくなった海家地方。日中の気温は20℃超えたりもしますが、湿気がないので日陰だと結構涼しく感じます。 日の出も7時過ぎだし、6時におきても暗い。。。はぁ~。って、6時になんておきてないけど(爆) しかし、着々と冬に近づいているのだわ、、、そして、長くて寒い冬になろうとしているのにトロントより更に寒いコテージに引っ越しだなんて(笑)←笑うしかない。
でも、長くて寒い冬なので閉じこもらないように冬だからこそ出来るクロスカントリーとか、スノーシュー(かんじき)とか履いてハイキングとか、花にもそりでも引かせるかな?でないとずっと室内だけでは身体にも良くないしね!
海ズには、ヌクヌクのコテージでまったりな冬を楽しんでもらいましょう(^^)


さて、本日はKeiksさんのお母さんが腕によりをかけて作ってくれた料理を!

晩ご飯-19Sep'15

いんげんの胡麻和え

晩ご飯-19Sep'15

てんぴゅら~~~~!!
家で天ぷらなんてほとんどしないので嬉しい
揚げたてで美味しかったよ(^^)

晩ご飯-19Sep'15

バラ寿司   ワタシの実家のほうでは五目ちらし寿司というので、オットくんが バラ寿司とちらしの違いは??と。
*地方によっての言い方の違いで同じだそうです。 ちなみに、関東?ではちらし寿司といえば、この五目ちらしと刺身がのったちらし寿司の2種類があります。

晩ご飯-19Sep'15

筑前煮 

晩ご飯-19Sep'15

刺身!! うにもあるでョ。(^^)

晩ご飯-19Sep'15

その他、きゅうりとホタテの酢味噌、ローストポーク、ひじき煮、かつおのたたきもありました。

もぅ、ぜ~~~~~んぶ美味しくてワタシご飯までたどり着けなかったョ(号泣)
ま、残ったので、次の日食べたけどね(笑)

前日から料理に取り掛かって作ってくれたんだって。ありがたや~
てか、美味しすぎる。  美味しくて、お腹が一杯になって食べれなかったのが残念すぎる(涙)

いや、遠いトロントにまで来て料理作ってもらってしまって申し訳ないです。
しかし、なかなかトロントじゃこういう家庭食(かなりご馳走な家庭食ですが・・・)って食べられないから、とても嬉しく貴重です。本当にご馳走さまでした。→料理しろやっ、自分!?汗

そんなKeiksさんのご両親は火曜日の早朝の飛行機で日本に帰られました。 またお会いしましょうね~

Keiksさんのご両親ほんと、Keiksさんより飲む、飲む、飲む! オットくんとワタシも飲むけど、同じくらい飲めますな。
そんな訳でこの晩も羽目を外して飲んだワタシでした(汗) 楽しく、美味しかったよ~

*** おまけ写真

晩ご飯-19Sep'15

Keiksさんのお父さんとうみ

ご両親二人そろって海ズ&花のこと可愛い、可愛い!の連発でした。 きっと、日本じゃこんな大きな犬見かけないし、基本海ズも花も最初あったときに興奮してちょっとわさわさして落ち着きなくて、少し吠えるけど、すぐ落ち着いて静かになるし、大きな身体なのに甘えん坊なところが可愛かったのかも。 ほんと、最後の最後まで可愛いって言ってたらしいです(^^) 
ま、実際、海ズも花も可愛いのだけれどもね~ →犬ばかでございます。

わんズ

ご飯待ち中のわんズ。 並んで待っていたのでぱちり。
散らかっている部屋はスルーで・・・汗


わ~~~、豪華なざ・和食ね~。 と、思ったあなたも
う、羨ましすぎる! と、思った海外在中のあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
food&drink / 2015.09.23 14:19 / CM[4]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。