大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ご飯記
雨降りから始まった今週の海家地方ですが、皆さんの所はいかがですか?

さて、本日は久しぶりにご飯のことをアップしたいと思います。結構なご飯写真があるので、写真多めでーす。

まず、初めてやってみた



パネトーネフレンチトースト!
*パネトーネはイタリアでクリスマスによく食べる菓子パンです。

これ普通のパンでやるより美味しい!次回からはパネトーネはこうして食べるのがいいね。美味しいのでオススメ!!

続いて



パンにハム目玉焼きを乗せて、とろけるチーズをのせてオーブンでチーズがとけるまで焼きました。サラダはイチゴとマンゴの入ったサラダです。

続々続きますよ~



こちらは、トロントで行ってた重慶市スタイルのラーメンを元にオットくんが作ってくれました。山椒とザーサイは無かったけど、かなり美味しく出来ました。ゴチ~



最近は良くマフィンも作るオットくんです(^^)ドライチェリーやデイツ(ナツメヤシ)など入っています。

そして、ある日の晩ご飯…



冷凍保存しておいた刺身用マグロを使って、アボカド納豆マグロ





唐揚げ!!間違いのない美味しさ。

こちら↓もある日の晩ご飯



ローストチキンのさっぱりレモンディルソースとオクラとひよこ豆のドライカレーとパラーター(ナン)。
レシピはマイケル・サイモンさんのでございます↓↓*レシピ英語です

http://abc.go.com/shows/the-chew/recipes/roast-chicken-with-avgolemono-sauce-michael-symon
すごく美味しいのでオススメ。

ロースト続きで



お肉が安かったので、ローストビーフ。



いい感じにローストされました。



ブロッコリーとポテト添え。
完璧なロースト具合で美味しかったです。残ったローストビーフは翌日ローストビーフサンドウィッチにしていただきました。

他にもご飯写真もう少し残っているのですが、残りはまた次回。お楽しみに~。



スポンサーサイト
food&drink / 2016.03.28 11:10 / CM[2]


Happy BD!!
またまた冬に逆戻りした海家地方です。



今日は朝から凍雨が降っております。

さて、そんなこととは全く関係無く、3月22日は花の4歳の誕生日でした!



相変わらずお転婆で、外から戻ってくると泥だらけの花さんです。
が、どう見ても女の子の性格の花。海ズの性格は男の子、男の子なので、一緒に生活していて何とも海ズとは違って面白いです。
元気モリモリで、とてもかわいい花さんです。

また一年元気に走り回って過ごそうね。




dogs / 2016.03.24 14:25 / CM[3]


景色
お久しぶりデス。皆さんお元気ですか?海家はみんな元気にしています(^^)

本日は久しぶりにお天気になった海家地方ですが、この所ずっと雨降りが続いていたのと、2月に降った雪が一気にとけてドロドロの海家です。そして、ご存知の通り、Finnを預かっているので大型犬4頭いるわけで、外から戻ってくる度に家の中も泥まみれになる訳で、、、。涙

でも、今日から良い天気が続くようで嬉しいのですが



こんな風に寒さも戻ってくるようです。

さて、ずいぶん前の話になりますが、スノーモービルに行った時の景色が綺麗だったのでアップささせてもらいますね。

天気が良くて、でも海家痴呆では雪が少なかったので、スノーモービルをトレーラーにのせ、もう少し雪の多い場所まで行った時のものです。



ほんとに天気良かったな~

そして、きの景色!!



これ、凍った湖の景色なんです。
そして、その凍った湖の上をかっ飛ばして来ました(笑)
気持ち良かったですよ(^^)

本当に綺麗な景色でした。

景色と言えば海家の川の景色ですが、じわり、じわりと水位が上がってきてますよ!



これが夏の景色

そして、これ↓が今日の景色



川への階段はすっかり水の中
今後もまだ水位上がると思うので、またおいおいそんな様子アップしますね。

*** おまけワンず写真



仲良しFinnとうみ



スリーピングビューティー(笑)





country life / 2016.03.18 14:27 / CM[0]


ワンず
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?海家はみんな元気にしています。
本日は天気も良く、気温も2°Cまで上がるようで、今週は暖かい日が続くようです。

さて、久しぶりの本日はワンずの写真でございます。



久しぶりに散歩に行って嬉しいうみ。



相変わらず変な座り方するけど(笑)、散歩行けないけど、元気なカイくん



この方もかなり変な格好をします。笑

そして、アメリカに引っ越しちゃったkeiksさんが月曜日から昨日、3月5日まで丸ももと遊びに来てくれてましたよん。



相変わらず、寒がりで動かない丸る。



相変わらずフォトジェニックなももたん



と、相変わらずの丸ももとでした(^^)



4人(犬)揃ってパチリ

丸ももはまたアメリカに帰っちゃったけど、今日から2週間ほどFinnをお預かりちう。またFinnとの様子もアップしますね~



dogs / 2016.03.06 13:32 / CM[4]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。