大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


レストラン
またしても時間あきましたが、お元気にしてますか?
って、最近はブログあまり更新していないから見に来てくれる人いないか、、、苦笑。

本日は久しぶりにトロントのレストラン情報!

ちょっと前にYちゃんとトロントまで日帰り野暮用に。その時に長年お付き合いしている友達フーフがレストランをオープンしたのにまだ行っていなかったので、やっとお祝いの挨拶がわりにランチをしに行って来ました(^。^)
そのレストランですが、

COO Cafe Bread or Rice
1049 Bloor St W
Toronto ON M6H 1M4
Tel: 648-351-5166
http://www.coocafeborr.com/

で、ここ、トロントのもと海家の近所なのです。が、残念なことに、海家がコテージに引っ越しでゴタゴタしていた時にレストランのオープンだったため、行く機会を逃していました。ごめんなさい。

で、このレストランのコンセプト(?)なのですが、同じ食材(メインの食材)を使って、ご飯ものとパンものとを出すメニュー。
なかなかユニークなコンセプトですよね。

で、ワタシがいただいたのは



オムライス!!
たまごがフワフワでまさに日本のオムライス!感激。そして美味しかった~

と、Yちゃんはこの日のスペシャル



シーフード盛り合わせと炒飯みたいなワンプレートでした。
こちらも美味しかったです。

その前に



プーティンもいただきまして、昼からワインもいただいて、



この季節のデザート、栗のクリームブリュレまでいただき、お腹いっぱい、幸せにレストランを後にしたのでした。

と、もう1つレストラン紹介!

海家の近所と、言っても車で40分ほどかかりますが、ナニカ?にあるダイナーの紹介。

St Dave's Diner
http://www.stdavesdiner.com/

こちらのダイナー、ちょっと前に火災事故にあってしまい、全焼してしまったのですが、昔からの人気ダイナーで、地元の人がダイナーを救うべく募金ボランティアをはじめ、全焼後まもなく(57日後)別の場所でダイナーを再開したのです。田舎だからできる事よね~。
で、もとの場所にはいずれダイナーを建て直してもとの場所で再開する予定だそうです。

で、



ダイナーという名ではありますが、どちらかと言うとブレックファーストとブランチメニューが充実したダイナーでございまして、ワタシは大好きな



ハッシュブラウン
これがまた美味しかったの!また次回もこれ頼んじゃいそう(爆)

オットくんは



こちらの
なんだったかな?汗
ブレックファーストボールとかってやつだったと思う。
こちらもなかなか美味しかったけど、ワタシのハッシュのが美味しかったな。爆

と、今回が2店のレストラン情報をでした~。


restaurant / 2016.11.17 11:53 / CM[3]



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
