大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あらら・・・
うみの足?爪のその後ですが、やはり、どうしても傷口をなめてしまい化膿してしまいました(涙)どうしても、ワタシわちが留守の間にね・・・・はぁ~~~

うみ

4月11日まではエリザベスカラーもなしで過ごしていたのに・・・うみの好きなぬいぐるみの一つ、Bunny Babyと一緒に寝ております。

そして翌日、12日には化膿も悪化していたために

うみ

エリザベスカラー登場。 

うみ本人もいやだろうけど、一緒に暮らしているワタシたちだって(カイ含め)邪魔だし、それでなくても狭い2階で生活しているからすぐぶつかるし、

海ズ

夜はこの二人(もちろんうみはコーンヘッドのまま)とこのベッドでオットくんとワタシと4人で寝ております。エリザベスカラーめさめさ邪魔(爆)で嫌なんですけど仕方ない。 当分はコーンヘッドで我慢してもらいましょう。

カイ

そんなうみがコーンヘッドになった日、カイがうみのBunny Babyと一緒に寝ておりました(笑

そして、この週末ですが、海家には

Finn

この方、Finnがお泊りにきていました~。

ふふ、この間うみがカットデーのとき、Finnも同じくカットデーで、Finnとうみ、二人仲良くカットデートでした(^^
Finn,毛が短いとさらに子犬のように見えるけど、カイより一つ年上のすでに11歳になるのですよ~。

そしてそんなFinnとお留守番をしていた昨日、15日。オットくんと仕事から帰ってみてびっくり!!

なんと、うみエリザベスカラーをどうにかして外していたんです!!
が、頭を抜いたわけではなさそう。その証拠にカラーはきちんと外されて(とめ具からちゃんと外されて)平らの状態でベッドの上にありましたから・・・ちーーん(涙)

ええ。もちろん包帯もすっかりなくなっておりましたYO!! 

このところ、うみの足の状態がよくなかったから散歩お預けで、この日は散歩に行こうね。と話していた矢先にこれだから、、、

はい、散歩はまたお預け

うみ

消毒させられ、包帯巻かれてコーンヘッド再び。

*うみの横にトイレットペーパーの包んであるビニールがおいてありますが、これで靴に埃がつかないようにカバーしております。ので、汚らしいですが、お許しを~~

傷口の処理そしてエリザベスカラーを着けさせられて、かなーーーりブルーなうみ。

うみのせいで散歩がお預けになったカイも

海ズ

ブルー。 かわいそうだけど、ごめんねー。

Finn

食べ物がもらえればぜんぜん気にしないFinn(笑) さすがゴールデンレトリバー

と、いうことで、うみ金曜日の夜からコーンヘッド中。
でも、また今日も帰ったらカラー外れているかもしれないけど・・・・・・ちーーん


*** おまけ、も少しワンズ写真

海ズ

海ズがご飯を食べていると

Finn

狭いキッチンなのに、おこぼれがもらえないか必ず海ズの周りで待機するFinn(笑)





うみ、かわいそうねー。と思ったあなたも
うみも、カイも、みんなかわいそうねー。と思ったあなたも
ポチっとヨロシクお願いいたします。
人気ブログランキングへ
dogs / 2013.04.16 10:17 / CM[4]




痛々しい!
ウミのあんよ、カワイそうに。
早く何とかしてあげたかったね。
エリザベスカラーは本当に邪魔だろうね、ま、キズを治すためだ、仕方ないか!

DEN
DENでん | URL | 2013/04/17 08:35 [編集]



DENさん
毎日、朝晩消毒して包帯変えてるけど全然治らない(涙)
ので、今日またまた病院に連れて行きます。
早く治ってほしいです。
wocean2 | URL | 2013/04/18 09:07 [編集]



大型犬のエリザベスカラーって本当に邪魔ですよね〜。でもこれしてもらわないと、早くなおらないし、、、うちの子は去勢した時に傷口が化膿してしまい、カラーを使った事があるんですけど、狭いアパートであちこちにゴンゴンぶつけて、Uターンもできなくて、とってもかわいそうでしたよ〜。
早く良くなると良いですね〜。
Koko | URL | 2013/04/18 15:48 [編集]



Kokoさん
ほんとに邪魔!笑
そして、実はうみ、このエリザベスカラーを上手に取る
技を編み出しまして・・・汗
ちょっと良くなっていた傷口がまた化膿(涙)
昨日また病院に連れて行きました。
はぁ~~、今日の留守中にまたカラーとって
包帯とっていたらどーしよう・・・・・ひぃ~
wocean2 | URL | 2013/04/19 14:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
