大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お酒の力@コテージ
先週末は金曜日の昼からコテージへ出発した海家ですが、先週末はお2階のKちゃんも参加、そして既に1週間コテージに滞在していた義姉一家+甥っ子2号の友、Dも一緒の賑やかコテージでした。

金曜は渋滞にもあわず、コテージに着いたのも2時ちょい過ぎ。とてもいい時間につきました。まるで3連休のようです。

って、ワタシは金曜日お休みなだったので、3連休だったんだけどーーー。
てか、当分の間金曜日か、月曜日(好きに選べる)のどちらかをお休み。の、週4日勤務になりやす、ワタシ。うれぴ。

で、金曜日コテージに着きましたら早速

@Cottage

ペニー(1セント)投げゲーム開始! 

ええ、また間違いなく酔っ払うであろう。 

そして、甥っ子2号の友Dが上手い。それと、この日は義姉オットさんも上手でした。弱いものは酒に飲まれる。ひぃ~~~。

@Cottage

コチラはゲームで使ったビールの空き瓶のほんの一部ざんす。 

そして、このゲームの後、コテージからすぐの所にある橋まで行き橋の上から川に飛び込み開始!!

ははは。40過ぎのオッサン(オットくんと義姉オットさん)2人、若者と一緒に飛び込むってーーーーーっ

きっと、お酒入っていなかったら飛び込んでいなかったと思う。
オットくんなんて高いところ苦手(落ちそうな感じが苦手なので、高層ビルの部屋の中とかはOK)だし、結構高い橋だし、、、、、、、

@Cottage

コチラは甥っ子2号

@Cottage

長年体操をやっていたので、いい体つきでっす。

@Cottage

こちら、甥っ子3号とKちゃん

@Cottage

いっせーのせっ、ジャーーーーンプ!!!

@Cottage

後ほど誰もが言ったのは、水に到着するまでの時間が結構長いんだよ!!だそーです。

ちなみにワタシはやってません!! お酒は入っているからこそやりません。あ、酒足りなかったってか。。。笑

オットくんと義姉オットさんの写真は控えさせていただきます(笑)

動画↓は甥っ子2号とDの飛び込みです。
Dも甥っ子と同様体操選手してました。いや、今もDは体操続けてます。ので、2人とも体つきいいっす。

*** 小悪魔のえらい叫び声が聞こえますので音量低くしてご覧下さい。




そうそう、この場所はほんと海家コテージからすぐなのですが、海家コテージ前の川と違ってここは砂のビーチ風なので写真でも水の透明なのがきれいに写ります。

@Cottage

こんなに澄んでいてキレイなんです。 
海家コテージ前の川も同じように水は透明でキレイなんですが、土の色で黒く写ってしまうので水が濁って見えるんですね。でも、本当は透明でキレイなんですよ。

と、言っても今年は例年よりもさらに透明度がいいんだけどね。雨が少なかったからかな?!

と、ま~、お酒の力って40過ぎのオッサン(笑)まで飛び込みさせて凄いわ~~~。な金曜日の晩ご飯は

@Cottage

バーガーをいただきました。 もちろん、Utopiaバーガーね。目玉焼きものってるよん。 うめ~~~~~~

そしてこの晩ですが、楽しくゲームなどをして過ごし、相変わらずギターヒーローもやり、夜中の3時ちょい前に、Dが持ってきていたウィジャボード(日本のこっくりさんのようなもの)をもって、近くの墓地まで行き、若者と一緒にウィジャボードをやったオットくん。 ほんと、お酒の力って凄すぎざんす(笑)
*ウィジャボード詳しくは→うぃっきー

そんな訳で、初日からかなりお酒の力にやられたコテージだったのでした。


コテージの様子もう少し続くよ~~~。お楽しみに。

追伸:ウィジャーボードは何も起こらなかったそうです。 そりゃそーだろう。。。あんな酔っ払いの所には何も起こらなかろう・・・




40過ぎで飛び込んだオッサン2人に
ポチっとな。
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.08.28 11:06 / CM[2]




確かに
確かに、すごい!

飛び込みも。
水の綺麗さも・・・・・もっともコテージで使っている水は、川からくみ上げてるんだもんな。
小生が行く頃は、飛び込めねーんだろうな。

DEN
DENでん | URL | 2012/08/29 02:13 [編集]



すごい飛び込みして遊んでるぅ〜〜〜!!
怖くないんだよね?喜んでるよね???
kちゃんの水着がビキニだから、飛び込んだらアチャ!ってなことにならないか心配しちゃいました^^;
ご無事なようで何よりです^^

このバーガー、どうやったら日本で食べられるのでしょうか?
そのうち冷凍にして送ってくれるとかってサービス開始しませんかぁ〜♬
はぁ〜、めちゃうまそぉ〜♡
デキバディママ | URL | 2012/08/29 04:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
