大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちょっとだけリノベーションの様子
いやーーー、しかしコテージは、100年ぶりくらいの大洪水でびっくりでしたわ~~~。
今朝もニュースで洪水の様子流れてました。 なんか、海家コテージ地方今日は雨降りの予報らしいけど、幸いその雨で水嵩が増えることはなさそうです。ホッ。 そして、少しずつですが、水嵩も下がっているようなのでよかった、ヨカッタ。


さて、ちょっと、時差がありますが、ベースメントの様子でーーーす。

前回、ベースメントの様子をアップした時は、壁の骨組みでしたが、今は壁もでき、部屋らしく(?!)なってきましたよ。

ざ・りのべーしょん

じゃん!! どーです??壁になっているでしょ。

この半分の壁の後ろにベッドが置けるスペース↓があるわけでございます。

ざ・りのべーしょん

ふふ、バスルームもちゃんと壁がつきました。

ざ・りのべーしょん

コチラ↑バスルーム側から玄関を見たところ。

あ、ちなみにまだ写真とっていないけど、このベースメントのドアも買い換えて、ガラスのドア(?!)になっているので今現在は部屋の中がもっと、明るくなっております。そして、壁もすでにペンキがぬれる状態までになっているので、白い壁になっております。

そして、このベースメントの床はこれから張り替えられますよ~~。 床は、木目のラミネート床になります。
たぶん、もうすぐ床も張り替えられるので早ければその様子を来週明けにはアップできるかも知れませぬーーー。
って、ことは、その後すぐキッチンの取り付けに入りますので、めさめさがんばって早ければ来週末にはベースメント引っ越しかも???!!!わお!

ちなみに、今の時点ではリノベーション順調どころか、予定より早く進んでおります。
最初の予定ではベースメントへの引越しはた5月末を予定していましたから、10日から2週間ほど早く進んでいます。やったぁ。
そして、予算のほうも、今のところ、驚くことに あんだーばじぇっと!!(予算下回っています)ほんと驚き!!
願わくば、このまま あんだー でいてほしいところです。
ちなにに、大きな出費となる窓やドアの買い替え&取り付け、電気配線、水道管工事、ベースメントの水漏れ工事、1階とベースメントのキッチン(棚やカウンターなど)注文、各階の床、屋根の張替えはすでに支払い済み。
残すところ、何も大きな問題が出てこなければ塗料代、冷蔵庫1個、ガス代1個、洗濯機と乾燥機核1個ずつ室内につける電気を3つくらい。あ、あとソファーもあるけど、これは、今回キッチンを注文したときに20%キャッシュバックでギフトカードが相当あるので、それでまかなえるのでただ同然。 うん、何も問題なければあんだーで行ける。よし、がんばれ、オットくん!!笑


*** おまけ海ズ写真

コテージへ行く車の中での海ズ。
うみ、まだ、足の爪が治らないので靴下履いてテーピンしているのに、車の中でおとなしいな~と思っていたら、、、

車の中の海ズ

まんまと、テーピング外していたようです。 テープ顔につけてニコニコしてます。

コテージで撮った

カイ

カイ

うみ

うみ。 うみの毛は艶々だな~~~~。





おーーー!ベースメント壁が出来てる!!と思ったあなたも。
おーーー!!予定より早く作業進んでるんだ!!てか、あんだーばじぇっとすげーー!!と思ったあなたも
ポチッとな。
人気ブログランキングへ
renovation / 2013.04.25 11:34 / CM[2]




Oh-!
だいぶん出来てきたね!
元のベースメントの面影は?

DEN
DENでん | URL | 2013/04/26 07:42 [編集]



DENさん
ずいぶん変わったでしょ~~。
でも、今日のブログの写真の方がもっと変わってびっくりでしょう。
前のベースメントの面影はないねー。
だって、ここは一人暮らし用のアパートになるからね。
wocean2 | URL | 2013/04/26 14:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
