大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



ベースメント完成間近?!
いやーーー、今日もとてもいい天気で気温も22℃くらいまで上がるらしい、、、けど、今午後3時半の時点でまだ19℃だけど(笑)ま、陽が長いから夕方ググーーーンと気温あがるのかな?(マジですかぃ?)

さて、前回お見せしたベースメントの様子ですが、まだペンキも塗っていない状態で、まだまだ工事中というような感じでしたが、今回はどーでしょう??

ざ・りのべーしょん

ペンキも塗ったのでかなり、完成に近い感じになったと思います。
壁の色は薄い茶色(日曜日手伝いに来てくれたYちゃんは、カフェラテ色だね。とのことです)。そしてハーフウォール(壁)はアクセントカラーとして、エスプレッソのような色で、バスルームのドアも同じ色です。ちなみに、バスルームの壁も素材はまったく違いますが、同じようなエスプレッソの色ですョ。 どんだけ、コーヒー色好きなんだ?!笑

ざ・りのべーしょん

キッチンもカウンターと棚をつけ始めたました。 昨日の最後でこの状態だったので、多分今頃はキッチンカウンターは取り付け終わっていることでしょう。 ちなみに、カウンターはブッチャーブロックを使用。 メインのキッチンもブッチャーブロックを選択しました~。 ふふ、楽しみ。

この、ブッチャーブフロック一枚でやってくるから重いったらありゃしない。 ほんと、まじで重いよ。 メインのキッチンのカウンターはもっと長いからもっと重い。大変だな~。

ざ・りのべーしょん

バスルーム。ね、エスプレッソ色でしょ?!笑。 
決して大きくないけど、十分な大きさはあります。ル
ここにはバスタブなしのシャワーのみ。にしたのですが、そのシャワーがまたセクシーなのよ。まず、写真でもわかるようにシャワーヘッドはレインフォールシャワーヘッド(天井から雨のように出てきます)シャワー室にはスポットライトもついています(笑)。そして、まだついていないけど、ドアは分厚いガラスの引き戸になります。このガラスドア出来上がってくるのがまだもうちょっと先でございます。ので、またドアが付いた写真を撮ってアップしますね。

って、そのときはワタシたちがこのベースメントを使っているでしょうが・・・

ええ、ついに引越しです。 このベースメントへは今週の土曜日に引越し予定でございます。 楽しみでございます。
また引越ししたらその様子もちょろっとアップしますね。

と、まー、3月からはじめた ざ・りのべーしょん 2ヶ月ちょっとでベースメント完成とは、かなりペースが速いと思います。(自分たちが立てた予定では、ベースメントへの引越しはまだ先だったからね) そしてメインフロアー、2階の天井と壁の取り付けは5月13日から開始です。 着々とそして今のところ予定より早めに海家のざ・ちのべーしょん進んでおります。

この ざ・りのべーしょん の様子はもう少し続きますが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

***おまけ春写真

昨日駅から家への道、見つけた大好きなマグノリア

マグノリア

もう少しで満開だな。 下手したら今日で満開になっているかも。

マグノリア

こちらの白いマグノリアは満開ですね。 きれ~~~。
でも、上のピンクのほうが好きだけどねー



おーーーー!!!ついに引越し!!と、思ったあなたも
いやー、仕事速いなー。と思ったあなたも
ポチッと応援よろしくデス
人気ブログランキングへ
renovation / 2013.05.01 14:47 / CM[6]





お~!ほんとにお仕事早いっす!すごい、すごい~。

やっと暖かくなりましたね。ってか、日中に歩いてると暑いですけど、今年は今月から順調に暖かくなってくれると良いですね。
Ace | URL | 2013/05/01 21:01 [編集]



こんだけ綺麗になっても

基本 ”土足” なんですよね?

土の付いたクツでジョリジョリですよね?

なんか文化の違いを感じます(笑)
むらさん | URL | 2013/05/01 21:01 [編集]



ずいぶん素敵なお部屋になったね!
今度行くのが楽しみ!いつ行けるか…
Q | URL | 2013/05/01 22:14 [編集]



Aceさん
O,早いと思います??ですよねー。
いよいよ今週末はベース面とへ引越し(予定)です。
はぁ~~~、無事引越しできるのだろうか・・・・・
ほんと、日が当たっているところだとちょっと汗ばみますよね。
きたーーーー春越えて夏?見たいな(笑)
きっと、今週末にはHighParkの桜も咲き始めて
来週中には満開になるのではないかと思われます。
今年は桜見にいけるかなぁ???

むらさんさん
はは。今のところまだ土足です。
でも、これから床についたペンキ(少しだけど)や色々
きれいに落として、モップもかけて引越し準備に入ります。
それがすんだら土禁です。基本海家は土禁なので。
あ、ちなみに、この辺はあまり土がないので
ジョリジョリではないのですが、やっぱりキレイではないですよね。

Q
ありがとー。 前のベース面t歩の面影は全く無しだよ。
かなりアパートらしくなりました。
また必ず遊びにきてね。
wocean2 | URL | 2013/05/02 08:52 [編集]



引っ越し楽しみですねーーーー!ワクワク!
みっちょん | URL | 2013/05/03 18:02 [編集]



みっちょんさん
引越し朝早くから初めて、ちゃっちゃとこなし
土曜日の夕方にはすっかり落ち着きました~。
疲れたけど、これで、リノベーションからは
しっかり離れたので埃まみれの生活がなくなった!!よね?!
wocean2 | URL | 2013/05/06 08:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】